「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「笑うな、兵が見ている。」 by ガルマ

2013-01-29 22:45:14 | 北宋の壺(これはいいものだ)
ユーチューブで見つけた面白い動画。

さぁ、みんな 笑う準備は できたかな?


まどマギでキルミーダンス - Kill me Baby magica



阿良々々々々木さん!...って、なんでですかー。 (by 看板さん)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-09 23:53:01
動画拝見しました
ガンヲタ専門というのもあるんですが
最近のアニメ分からないのです・・・
来月発売のUCは予約しました
やっぱガンダム見たいんですよ~
AGE-DESTINYでもAGE-2ndシーズンどっちでもいいから続編カモォーン!!!
オリジン開始までの期間視聴者のモチベーションとテンション暖めておいて欲しい
返信する
Unknownさんへ (OTTO)
2013-02-10 21:32:47
コメントありがとうございます。
そうそう、ガンダム~次のガンダムまで 待てないのがガンヲタですよ。
UC私も買ってます。
早く観たいです。
オリジンの声優さん気になりませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-11 00:33:03
まずナレーターは永井一郎
ブライトさんが鈴置洋孝
レアカードのアルテイシアが井上瑤
マ大佐が塩沢兼人
の四名に期待です
返信する
Unknownさんへ (OTTO)
2013-02-11 09:03:23
コメントありがとうございます。

オリジンでは、期待できないメンツでありますね!
ってか ほとんど・・・・・・。
返信する

コメントを投稿