「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「ガルマ、君の予想以上に苦労はしたがね」 by シャア  ~実写版妄想中3~

2011-03-21 14:02:29 | 映画のチケット
突然ではありますが、整いました!!




枚方の人形とかけて

警察犬ととく

そのココロは?









どちらも「ハナ」が、「キク」でしょう!

≪ 花の菊 ≫ と ≪ 鼻が利く ≫ です。

※枚方の人形とは、「ひらかた大菊人形」のことで こんな感じもものです。





特に深い意味は、ありません。

以前 姫の学校の宿題に 一緒に考えていたものの ひとつであります。

姫は、

公衆トイレとかけて 野球の練習ととく そのココロは、どちらも ノックが 必要です。

仮面ライダーとかけて ダイエット成功後ととく そのココロは、どちらも ベルトが必要です。

って 考えてました。



なるほど!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて 昨日の続き・・・(第3段です)


 もしも『機動戦士ガンダム』 実写版 

を 撮影するとしたら キャスティングを OTTOなら どうするか?!


ジオン軍の 脇 を 紹介していくとします。


まず ジオン4兄姉弟といえば、

 ギレン総帥は、



「渡辺 謙」・・・ちょっと 年齢がめされていますが、貫禄は十分です。

演説を 静粛に聞いてみたいです。


そして、

 キシリア・ザビは、





「米倉涼子」・・・総帥を銃撃していただこう!!



 ドズルは、

 

「チェ・ホンマン」・・・台詞に 無理が 有るかな? まぁ あの傷を再現できるのは、彼でしょう。

オファーがとれない場合は、「嶋田久作」とか ですかね?


そして  

 ガルマ様は、

 

「藤原 竜也」・・・前回の設定でも 彼でした。あのHB特攻は、彼の演技でしか 表現できない!


彼を慕うお嬢さまは、

 イセリナ



「小松 彩夏」・・・脇役ですよね。OTTO個人としては、イチオシなんだけど・・・。 
アゲ嬢姿のいい写真が 見つからない。


あとチョイ役でも 欠かせない彼女、

 ミハルは、



「多部未華子」・・・「上戸彩」も候補にあったのですが、剛とでは、ちょいとリアル過ぎ?

 
さて 次回は、主役の二人と 彼らを取り巻く彼女達 の紹介です。 

See You !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿