「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「サイド7では機械好きで有名な子なんです」  by ミライ  ~実写版妄想中4~ 

2011-03-22 06:56:22 | GCB対戦記
松山千春さんが、2011年3月、東日本巨大地震について、ラジオで述べた言葉

これは、まさに [名言]  と言える。 



知恵がある奴は知恵を出そう。

力がある奴は力を出そう。

金がある奴は金を出そう。

「自分は何にも出せないよ」っていう奴は、

元気出せ。



下を 向いていられませんよね。

一日も早い復興を 目指し 日本国民が、一歩一歩と 

前に 進んでいかないと なりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 昨日の続き・・・(第4段です)


 もしも『機動戦士ガンダム』 実写版 

を 撮影するとしたら キャスティングを OTTOなら どうするか?!




主役二人を取り巻く 女性を 紹介しよう。

まずは、この子

 フラウ・ボゥは、



「川島 海荷」・・・今、ぐんぐん急上昇中の 元気で可愛い彼女か、




「志田 未来」・・・彼女も しっかり者で アムロを陰ながら励ましてくれる存在だと思います。

う~ん、どちらも 捨てがたいです。



そして シャアを支えるのは、

 ララァ・スン





「黒木 メイサ」・・・彼女も 今やCMとドラマ・映画にと 大活躍です!

ララァの肌の黒さを表現できる日本人は、彼女かと・・・・。

更には、あの「眼力」で 決定。




最後に主役2人 の発表です!


まず、 

 アムロ・レイは、



「本郷 奏多」・・・もうTVでも映画でも大活躍です。
当初は、NYCの 「山田 涼介」

 うちの姫(下)のお気に。

だったのですが、ちょいと反抗的な態度は、「本郷」君の方が アムロにピッタリかと思います。

もう一人の候補は、



「神木隆之介」君でした。

彼らふたりは、ちょいとイメージ的には、上品すぎるんです。


そして 

 シャア・アズナブルは、

 

「伊藤 英明」・・・あの鍛え抜かれた身体と ニヒル感は、もう鉄壁です。


当初 私の設定は、「金城 武」でした。



「K-20」でも マスク姿は、申し分なかったです。

ダブル・キャストにしたい位の 豪華キャスティングでしょう!



次回は、まだ 紹介できていない方達を ピック・アップ予定。

ですが、予定は、未定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い名言ですね!! (☆NEO☆)
2011-03-23 00:18:17
ご訪問ありがとうございました^^
ようやく自分も元気出さなきゃって感じになってきてます!
日記を更新したのですが、わずかですが義援金を申し込んできました。そしてその過程で6歳の息子にもその意味をしっかり伝え、子供からも「明日絶対行ってきてね」という心強い言葉をもらいました。自分もこどもに元気をもらった感じです。
きっとこんな思いが東北関東の被災された方々へ届くと思っています。
「つながろう、日本」、震災前の私たちが忘れかけていたものが何だったか気付いたようにさえ思います^^
ではでは、また^^ゞ
返信する
☆NEO☆さんへ (OTTO(オットー))
2011-03-23 15:06:54
此方こそ コメントありがとうございます。
松山千春さんは、いい名言を残したと思います。
反対に 巨人・滝鼻オーナーは、迷言を残しましたね。ああは、なりたくない。
☆NEO☆さんのお子様は、きっと 立派に育ってくれることでしょう!
返信する

コメントを投稿