「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「Gファイターのパイロットはどうしました?」  by マチルダ  ~実写版妄想中2~

2011-03-20 23:55:55 | GCB対戦記
被災地で続く救援活動に携わっている方々、

そして 放射能の脅威と戦いながら 懸命の消火活動をされてる方々に

敬意を表します!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて 前回に引き続き

 もしも『機動戦士ガンダム』 実写版 

を 撮影するとしたら キャスティングを OTTOなら どうするか?!



今回も 脇から 紹介したいと思います。

まずは、この子供達。

 カツ・レツ・キッカ

 

「芦田愛菜」ちゃん・・・「キッカ」は、やっぱ この子でしょう!!



「加藤清四郎」くん・・・もう ご存じ。



「鈴木宋太郎」くん・・・「関電SOS」番犬編のCMの子役の方です。妻夫木聡主演の「どろろ」の 百鬼丸の幼少期に子ですね。


そして HBクルーの兄貴的存在

 リュウさんは、



「佐藤隆太」・・・外見的には、似ていませんが あの笑顔と熱血漢は、この方でしょう!!
あとは、「リュウ」繋がりで。


じゃあ、このリーダーは、

 ブライトさんは、



「井ノ原 快彦」(イノッチ)・・・なぜ?って。「目」の細さ・・・かな?


では、HBのおふくろさんは、

 ミライさん





何故か画像が2枚です。

「深田恭子」(深キョン)・・・当初は、セイラさんでキャステイングしていましたが、もはや 貫禄さえ見えてきたので ミライさんに。

ミライさんにしても NYシーンは、観れますし・・・。


では、彼女の代役は?

 セイラさんは、





「仲 里依紗」・・・彼女のも 観てみた・・・・・(失礼)


あと連邦クルーのひとり

 カイは、



「森田 剛」・・・似てると 思いませんか?


ハヤト・・・・・?? 難しいです。

主役は、まだまだ 後です。


次回は、ジオン軍です。 See You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿