おばんです。WRAP研究会 in せんだいのblogです

WRAP 元気回復行動プラン を学んでいる仲間です。イベント情報など

【報告】5/25-26 WRAPのつどい@久留米

2013-06-02 18:38:00 | 【イベント情報】
みなさんこんばんは。
仙台は梅雨入り間近…といったところです。
この時期、体調を崩しやすいですね。私MTもきっつい風邪をひいて5月の後半は寝込んでおりました。
季節ごとのプランの見直しも必要?などとおもったりしてます。

さて、仙台の仲間が福岡県久留米市で行われたWRAPのつどいに参加するとのことで
お願いして写真を送っていただきました。
どうもありがとうございますm(__)m

全国のWRAPに関する活動をしている人たちが集まって学びを深めよう、
色んな試みをしてみようという会だそうです。私はまだ行ったことがないのでとても興味深いです。

歓迎


全国の団体紹介で作られた「仲間の地図」!
自分の街のところに好きなシールを貼って作ったそうです。


【拡大図】北海道・岩手・仙台
皆さんお疲れ様でした


次回日本のどこかで開催されることがあれば、参加したいなと思っていますσ(^^*)

全国のWRAP団体・イベントに関する情報は
プロジェクトZというブログで随時更新されています。
こちらもチェックしてみてくださいね!


-----------------------------
(旅の虫がうずくMT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿