日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

心癒されるBGMで穏やかな週末を過ごす

2018-04-16 00:59:42 | 音楽
週末とかに、ふと見返したくなることがあります。

映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする

このブログでも2回、記事にしてます。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」鑑賞
そうだ京都、行こう。<映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」ロケ地を訪ねて

朝、観返した後もサントラをBGMにして一日、過ごしました。
穏やかな気持ちになれていい感じです。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」オリジナル・サウンドトラック
(Amazonプライム会員の方は全曲ストリーム配信で聴けます)

また、松谷卓さんのコンサート行きたくなりました。
この時以来だから、もう10年以上生で聴いてない。

みなさんも、週末によく聴く曲とかありますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 映画公開が楽しみなMV「フロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事