日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

2018年もスタートしました

2018-01-22 04:04:26 | 日々ノコト
いまさらもいいとこですが、2018年あけましておめでとうございます。
年末年始ちょっと体調を崩していて、休みあけは仕事に追われ、週末はぐったりして。。。と完全にスタートダッシュに失敗した新年になりました。
ようやく体調・気力も回復してきて、通常モードに戻ってます。

この週末は、3年ぶり2回目となる北川景子さんのファミリーミーティングに行ってました。
ファン向けのトークショーといった趣のイベントです。
振り返ってみたら、以前行った3年前の時の話は、このブログで記事にしていませんね。
Evernoteに当時熱心に書いていたライフログに詳細が残っていました。
お見送り特典で握手してもらったのを、いまでもよく覚えてます。

さて、今回も全体の進行としては同じ感じ。
・北川さんの昨年1年を振り返り、今年の抱負を語る
・ファンから北川さんへの質問コーナー
・来場したファンへのプレゼント抽選コーナー
の3本立て。
毎回質問コーナーでは変な質問がないかドキドキするけど、結構際どい質問まで、ちゃんと答えてましたね。
恋愛観が変わったタイミングとか、夫のDAIGOさんにどんな風に甘えるのかとか、体重とか。
今年で32歳だそうですが、スタイル的には全然そうは見えないし、クシャッっと笑った時のあどけなさが残る笑顔とか、年齢を感じさせません。
でも落ち着きというか、そういったたたずまいは大人の女性な感じで、ちゃんとした時間の重ね方をしてるなぁとか、勝手に思いました。

今年はお見送り券の条件であるグッズコンプリートは、気づいたら完売で買えなかったので、イベント参加のみ。
それでも楽しいひと時を過ごせました。

この記事のトップにあるのはイベント会場に贈られて来ていたお祝いの花。
以下、イベント終了直後の会場の様子、お土産グッズ、会場になったパシフィコ横浜の会議センター外観です。







さて、実は来週・再来週の週末もイベント予定ありです。
またレポ掲載していきます。

そんな感じで、本年もよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ京都、行こう。<映画... | トップ | 矢井田瞳 LIVE CONCERT TOUR ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASHさんへ (ゆめ)
2018-01-23 19:34:41
更新がないのでしんぱいしておりました。私がいえる立場ではないですが・・・笑

昨日の雪びっくりしました。この寒さ身体にこたえますね。
お元気になられてよかったです。

来週・再来週もイベントがあるとか。MASHさんの元気の元ですね。また記事楽しみにしてます
返信する
ゆめさんへ (MASH)
2018-01-29 02:40:22
更新遅れて、すみません(苦笑)
寒さは本当にこたえますね。
転倒で骨折とかすると本当に笑えないので、お互い注意しましょうね。
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事