イエスからマグダラのマリアへの手紙・私は本当にかつてマグダラのマリアだったのか?

65) 何故、あなたは私、イエスの愛の対象なのか・・これまでも、これからも

 



 ありがとう、 マリア。  ありがとう。
あなたのご努力に心からの愛と感謝をお伝えしつつ、早速、始めよう。

今日の話題は、あなたと、あなたの美しい物語について、私がかつての夫としての立場から語ってみよう。
あなたは、私の愛の対象、これまでもそうであったし、これからもそうであるが、それは何故なのか・・・について語ってみよう。

 あなたはいつも「なんで、こんな私なの?・・そんなわけあるのかしら?」
などと、ご自分が私からの愛を取るにふさわしくないとお考えのようである。
そう、マグダラのマリアという人物に関する様々な解釈や言い伝えを知ろうと、あなたは一時、様々な情報を調べようとされたが、すぐに止めてしまった時のお気持ちがどんなものだったかも、私は知っている。
あなたにとって、あまり気持ち良いものでなかったからである。
また、あなたご自身と実際大きく異なっているからでもある。
人の心が作ったもの・・・こうであったに違いないと、面白半分、興味本位で創作された部分も少なくない。

これまで私がお伝えしたように、あなたの実際は真面目で努力家、そして決してみだらな女性ではないのであるが、人々は物語を作るように、様々な憶測と想像を重ねながら、私とあなたとのストーリーを作って来たのであって、これは、あの時代、今のようにカメラや記録可能な様々なAIのようなものも全く皆無の創世記であったこともある。

あなたの美しいお心と外観は皆を虜にはしたが、それも人間の若かりし頃の側面の一つであり、それは決してみだらという表現には当たらない。


 さて、それでは次にいこう。
私とあなたが、そもそもどうしてご一緒するのかに関しての根本的な因についてである。

この世・・・あなたのおられる地球での生は無数にある体験の場である星々の一つであり、そこを一つ一つ旅しながら私達は多くの体験を通して、光である本質の中の波動、クオリティ・・・愛という光の面をより高め、深め、細かくし、いつか他の光たちのために働くような光となるための様々な体験を重ねる場が提供されている。

その根本の光としての誕生の折、すべての創造主である「父」・・・「神」が、あなたと私を一つのペアとして、様々な関係を創りながら進化するペアとして光を創造されたのである。

これは、実は私とあなたのみならず、多くのペアが実在するのだが、たまたま私達は話題に上るペアであったにすぎず、他に無数のペアが存在し、進化の道を共に歩んでいるのである。

そして、それらのペアは様々な星々への旅を重ねながら、多くの出来事、体験、関係性の中を通りながら、楽しみ、進化し、遊んでいるとも考えられる。
永劫の時を楽しんでいるのである。

その中の一つのペアが、私、イエスとあなた、マリアであるにすぎず、他に無数のペアが独自の道を共に歩み、楽しんでいるのが真理である。
そして、そのペアは一つ一つ独自の方向性を持ち、徐々にその特質を高めたり、より多くの特質を持つようになったりと、少しずつ、わずかずつ、天の父のような・・・オールマイティである親に近づこうとしているとも言える。
そのプロセスが、今のあなたと私の間柄なのである。


 今は、あなたは地球に居られ、私はこちらの宇宙の大きな空間に居て、お互いに助け合ったり、連絡し合ったりしているのであるが、あなたがその地球の波動に必要な身体に入り込んでいる間は全くそのことは忘れ、地球独自の波動にふさわしい条件の中での意識に限定されるが故に、私のことも、他の大きな世界のことも全く意識に上らないのであり、それだからこそ、そちらでの波動に没頭可能なのである。
 
今のあなたがそうである。

何故、実際にイエスと私は話が出来ないの?・・・といぶかしく思ったり、自分の想像、創造ではないのかと疑ったりしているが、全ての人々、あなた以外の人々も各々、天のつながりを保ちつつ、そこで活動されているのである。


 さて、それでは次に行こう。
今回のあなたの旅の目的に触れてみよう。

あなたの人生も、いよいよ大詰めに差し掛かっている。
これまでの中で起きたこと、良きも悪しきも、好むものそうでないこと、思い出したいもの、そうでない体験等、全てがあなたの心の糧となって、この地からのお土産としてあなたの中に蓄えられている。

「嫌な思い出、体験も? 忘れたいことも?」
と、あなたは思われる。
そうである。忘れたいこと、嫌だったことも、すべてあなたの体験として記憶され、あなたの心、魂の成長の糧となるのである。

一つ一つが、心の反応として、情報の一つ一つとして、あなたの心の成長としての体験となって積まれているのである。
思い出したくもない嫌な体験は、それだからこそ味合えた、独自の物質の負荷を可能としてくれるのである。
その体験のみが可能にする、あなたの特質を付け加えてくれるのであるが故にとても貴重な情報として、あなたの光をより細かく多様なものにしてくれる。

「ウワ~、これからも? この残りの人生に、また、つらいことが起こるの?」とのご質問には、こう答えよう。

安心しなさい。あなたはこれまでの体験を通して、お心が育ち、広がり、高められたが故に、苦しみという感性は少しずつ変化されつつあり、それは美しい体験として理解されるようになる。
従って、苦しみの度合いは少しずつ薄められ、喜びと美しさに変質されつつある。

あなたは、より美しい光となりつつあるが故に、苦しみも変化していくだろう。
とても貴重な情報としてあなたの光をより細かく多様なものにしてくれる。

もうしばらく、その地での体験に身を委ね、楽しんで来て下さい。
私がいつも見守り、残りの人生が美しいものとなる様、お力を添えたい。
大丈夫、ご安心して、ゆっくりお進みください。
この地でしか味合えない素晴らしい体験を、もうしばらく楽しんで来られますように・・・。

ありがとう。
今日も皆のために私からのお手紙を書き取ってくださり、ありがとう。
愛している、マリア・・・永劫に。
ありがとう・・・マリア。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチャル チャネリングメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事