ワークス編集部日記

ワークスの最前線!新鮮な記事を書くために、毎日取材にでかけてます!とびっきりのネタが聞けそうです!

予想ハズレマシタ

2006-07-06 22:25:25 | Weblog
優勝を予想していたドイツもイタリアに完敗し、ブラジルもあっけなくフランスに敗れ去りました。決勝はイタリア対フランスで争うことに。いまひとつのカ-ドでどちらが勝っても余り興味がなくなりました。ポルトガルのC.ロナウドに頑張ってほしかったのですが、フランスの壁は厚かった。また、ブラジルが本来の抜きん出た力を出せなかったのも残念でした。ロナウジーニョの調子がいまいちだったのが全ての原因でしょう。マ-クがきつかったのは確かですが、そこをはねのけての魔法の足技を見たかった。アルゼンチンは、若い世代が成長する4年後が楽しみです。まあなにはとはあれ、約一カ月に渡る大会もいよいよクライマックスへ。私が優勝と予想したドイツに激勝した、カテナチオと攻撃力を兼ね備えたイタリアが3-1で勝ちます!
フランスの1点はアンリ、イタリアはデルピエ-ロ、トッティ、ガットゥ-ソで3点です。結果はいかに、ではまた次回の大会総集編でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る