日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

5月2日の地震予測

2024年05月01日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

05/02の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     地風升  九三  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
首都圏:     水風井  六四  念のために気を付けましょう
東海地震域:   沢天夬  九二  今日はとりあえず無事のようです
東南海地震域:   山雷頤  六五  地殻が不安定な感じがします。
近畿圏:     火地晋  九四  地震は起きないでしょうが。。。
南海地震域:   風天小畜 六四  とりあえず地震の心配はないと思います
九州:       坎為水  六四  用心は怠り無く。念のため、防災を再点検しておきましょう

05/02は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


格付け会社が日本の国債を格下げしてる理由
もとをただせば、
安倍晋三政権時代に好景気を偽装するために
株価のつり上げ操作に励んだ結果の今の日本の株式相場。
そんな違法行為を政権が実行するゴロツキ国家の国債は
評価が低くても仕方ありません。

桃太郎+ @momotro018
中野剛志氏と森永康平氏の重要な指摘。
格付け会社が日本の国債を格下げしてる理由
→『緊縮財政のせいで長年デフレだから』
よく判ってらっしゃる、その通り。
こんな当たり前のことを理解できず「なぜ格下げされるんだ?」と
怒りながら緊縮増税で日本を没落衰退させ続けてるザイム真理教。
#財務省解体



05/02の結果
2024年05月02日18時51分 根室半島南東沖 40 km 3.8 震度1
2024年05月02日08時20分 山口県北部 20 km 4.1 震度3
2024年05月02日04時06分 宮城県沖 40 km 3.6 震度1
2024年05月02日02時37分 種子島近海 30 km 3.3 震度2
2024年05月02日02時36分 福島県沖 60 km 3.9 震度1
2024年05月02日02時27分 岐阜県飛騨地方 10 km 2.6 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日の地震予測 | トップ | 5月3日の地震予測 »
最新の画像もっと見る