日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

1月20日の地震予測

2013年01月19日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

01/20 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
東京都: 地風升  上六  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
静岡県: 雷風恒  初六  平穏無事な一日を過ごせますように
愛知県: 巽為風  六四  大きな不安はないと思います
大阪府: 風天小畜 九二  とりあえず地震の心配はないと思います

01/20 は、心配な卦は出ていません。しかし地殻は相変わらず不安定です。引き続き注意したいと思います。


エクスプロレーション・フライト - テスト1


01/20 の結果
東京都: 地震の報告なし
静岡県: 地震の報告なし
愛知県: 地震の報告なし
大阪府: 地震の報告なし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日の地震予測 | トップ | 1月21日の地震予測 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ムサシ」のお得意先 (ごまめのはぎしり@東京)
2013-01-20 02:37:08
不正選挙疑惑の渦中にある(株)ムサシについて・・・


「ジャーナリスト同盟」通信
2013年01月19日: 本澤二郎の「日本の風景」(1256)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52017990.html

<政治銘柄>
 雑誌の編集者に「ムサシ」を尋ねても知らない。投開票一切を牛耳っている民間企業と教えると、仰天する始末だ。
 地方新聞を発行している知り合いは違った。「記者時代から知っている。ムサシは上場会社で政治銘柄。その筋ではよく知られている。・・・徳永政利の秘書からだ。政治銘柄で有名だ。選挙になると、ムサシ株を買うと、必ず値が上がる。終わると、下がる政治銘柄で有名だと教えられた」との答えだ。
 徳永というと、日本遺族会の元事務局長だ。参議院議員5期、遂には参院議長にもなっている大物だ。そこの秘書がムサシ株で小遣い稼ぎをしていた、というのである。・・・

<自民党大物秘書の金もうけ>
 「ムサシ」のお得意先はどこか?「政党・政治家と選挙管理委員会」とも教えてくれた。
 「選挙カーなど選挙の7つ道具一切を政治家に貸して利益を上げている。自民党から共産党まで」と言った。「不正はないと思うけど、たとえあったとしても国会で追及されることはない」とも彼は言い切った。
 政党・政治家にとって、ムサシは馴染みの取引会社なのだ。ムサシに金を払って選挙活動をしてバッジをつけている。その関係から秘書はムサシ株を知り、せっせと株を購入して大金をせしめてきているという。
 この説明にも腰を抜かしてしまった。秘書も政治家・秘書・記者も政治銘柄として、選挙風が吹くと、一斉にムサシ株に飛びつく。当然のように株はぐんぐんと値上がりする。確実な政治銘柄なのだから。
 「ムサシ」とグルになっている永田町なのだということが、この説明で理解できる。彼らは、選挙の投開票一切を民間企業に独占させている異様さについて、無頓着なのである。機械もプログラムも人間が作り出したものだ。操作は可能なのだ。理工系人間にとって、これは常識に属する。筆者も事情通に教えられるまで気付かなかった。
 疑惑は自治体の選挙管理委員会にも?選管を買収している「ムサシ」の疑念に目を向けない政界とマスコミでいいのだろうか。