森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

いつも声を出して笑いながら遊んでくれます

2021年02月01日 | お客様からのおたより
可愛いおたより、お写真、動画が届きました。どうもありがとうございました。
10ヶ月の恭馬くんです。
17年前にお買い上げ頂いたウッドキュウブ、次の世代に受け継がれてとてもとても嬉しいです😆🌸
恭馬くん、これから積み木でいっぱい遊んでくださいね!
健やかな成長をお祈りいたします。

----------------------

小さな頃に名前入りで母が買ってくれた積み木。
私も弟もたくさん遊ばせてもらいました。
月日が流れ、私も母になり10カ月の息子用に新たに名前入りのピースを作っていただきました。
初めて見る積み木に大興奮の息子。
まだ積み木を高く積み上げることはできませんが、親の私達が積み上げたものを崩すのがとても楽しいようでいつも声を出して笑いながら遊んでくれます。何でも口に入れてしまうこの時期になめても安心なのも嬉しいポイントです。
親から子へ長く使えるこの積み木がまたいつか孫へと渡る日を楽しみにしながら、息子とたくさん遊びたいと思います。
素敵な積み木をありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。