森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

ヒノキの新鮮な香り

2021年02月01日 | お客様からのおたより
ご丁寧なおたよりが届きました、どうもありがとうございました。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

--------------------------

年度末・かつコロナ問題で大変お忙しい中にも関わらず、頻繁に状況をお知らせ頂くなど迅速・丁寧にご対応頂きまして誠に感謝申し上げます。
お品物届きまして、ヒノキの新鮮な香りや丁寧な面取り、そして本当に磁石で吸い付くかのように積み上げられる積み木の品質に感心致しました。

この度は双子ゆえのご配慮も様々頂きまして、重ねて感謝申し上げます。二人はまだ生後7ヵ月で積み木を舐めるだけですが、二人ともたちまち気に入った様子で舐め回しています。見て感じとれる高い品質から、口に入れても安心して見ていられます。 また、木の香りや手触りを普段感じにくい当方の環境において、貴重な経験になると期待しています。

夫婦ともに幼い頃に積み木でよく遊んだ経験から、子供たちにも早いうちから積み木に触れて欲しいと考え、安心・安全な積み木を探しました。貴社ウェブサイトを隅々まで読ませて頂き、「お客様の声」の素晴らしい感想や、丁寧な情報開示が決め手となり、今般選ばせて頂きました。
価格は少々高価(品質から見れば十分納得できる価格です)ですが、ふるさと納税を活用させて頂きました。高知市さんのふるさと納税は、ポイント制を採用しており2ヵ年分の累積ができるため、2020年・2021年の納税を合わせることで手が届きました。

以上、重ね重ねありがとうございました。大変なご苦労がおありの時期と存じますが、貴社の益々のご発展を祈念しております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。