たびくま

あみぐるみヴォルフガングがともだちのともだちをバトンされつつ綴る旅日記。
今日はどこの空の下かしらん?

JOE からのメール3

2007-11-14 19:25:05 | 旅 あみぐるみ



 

Fw: 13日、 
京都へヴォルの乗ってる車輌だけガラッガラ。他の車輌はお客さん乗ってるし、乗り込んで来るのになぁ。ヴォル財閥の圧力か何か、ヴォルの発するオーラか何かが原因だと思われる。


 

Fw: 京都は 
芸術センターとニュートロンとART ZONへ。いずれもアートスペースです。ヴォルは鞄からちょこりと出て、色々見てた。文化レベルが5アップしたとかしないとか…。



 

Fw: ニュートロン 
ニュートロンにはカフエも併設してある。私がキャラメルパフェを食べてる間、ヴォルはテーブルの上で仰向けになって、ただただ天井を見つめてたよ。これ、ヴォルの見つめてた天井。


 Fw: おい、小池! 
指名手配ポスターの中でこれが1番の出来だよって、ヴォルに紹介。ツッコミどころ満載のポスターにヴォルも興奮!「いつも深爪にしていた」がツボに入ったご様子。

 

おい、小池!なぜ深爪に??

それも悪の企みのひとつなんだろうか?

文化レベルではすでにヴォルに抜かれたっぽいな、私。


最新の画像もっと見る