たびくま

あみぐるみヴォルフガングがともだちのともだちをバトンされつつ綴る旅日記。
今日はどこの空の下かしらん?

JOE からのメール6

2007-11-19 00:07:48 | 旅 あみぐるみ

タイトル:17日

今日は神戸観光!神戸と言えばスイーツ!

私とニイとヴォルで神戸製菓専門学校の学園祭へ。
美味しいスイーツが低価格で!
「可愛いパティシエに体中、生クリームを塗ったくって欲しい」
と、ヴォルが思ったかどうかは定かではない。
きっと思ってない。

私はヴォルにクリーム塗ってみたいけどな。似合うよ、きっと。

*********************************
タイトル:神戸ビエンナーレ

「ぅわぁーーー、何これー?!」
「ふーん」
「はいはい、OK」
「かわいー」
「怖っ!」
なんか、色々見て、いろんな感情を味わったようですよ。

*********************************
タイトル:南京町

観光らしく記念撮影しときました!
ヴォルは気持ち悪めな二人に挟まれて緊張してた様子。
撮影後、低い声で「。。。。。ドキドキした」とつぶやいてた。

この後、兵庫県立美術館も行った。

*********************************
タイトル:阪神電車で

大阪へ。
「おおお、阪急とお客さんが何か違う。」
と、また一つ勉強になったね。

*********************************
タイトル:二人目の友達はニイ

大阪はヨドバシカメラ内のお好み焼き屋さん、風月にて。

旅立ちの時。

豚玉とエビ玉を注文して待ってる間に
「この子を、よろしく。。。。。」と、気持ちを込めてニイに渡しました。
ニイが受け取ったヴォルは
私に深く深くおじぎをして、しっかり手を振っていました。

あああ
あの時のこばせんの気持ちがわかる。。。。。
愛がとまりません!

ああああああーヴォルフガングぅううううー!
元気でね!楽しかったね!

ニイは専門学校の時からの友達で、漫画を描いてて
かなりのヌイグルマーです。
命を吹き込ませたら日本一!
彼女と一緒にいるヴォルはもっと色んな表情を見せるだろうな。

さっそく彼女色のヴォルは
お好み焼きがカッカッカッカと作られるのを
コップの陰からみてました。
たまらなく可愛かった!

そして、ヴォルは旅立ちました。
23:10大阪発の夜行バスに乗って、ニイと東京へ。
元気でね!大きくなれよ~~~~~!

 

なんと、まさかの東京への旅立ち!

JOEからのメールを受け取って、私は涙が出てしまいました。
こんなにこんなに楽しい毎日を過ごさせてもらって・・・。
ほんとうにほんとうにありがとうね。

私の娘は今日のレポを見て、「自分もバトンされて旅に出たい。」などと
言い出しています。近々リュックと水筒を持った中学生が突撃するかも
しれませんのでご用心下さい。

ニイさん、どんな方なのかな?? とても素敵な予感がします。
どうぞヴォルをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る