ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

チャタロウちゃんから逃げ切った

2015-02-23 22:14:59 | 猫 犬

      ウルフだぁ~~~~~

           

      待ってよぉ~

         一緒に散歩しよぉ~

           

      チャタロウ君だぁ

          犬の挨拶される前に逃げなきゃぁ

           

      ウルフくぅ~~~ん

          なんでにげるのぉ?

           

      僕は猫だにゃん

       ねこぉ~~~~~~~~~~~

           

       おかぁ~~~~さぁ~~~~ん

          ウルフ君が猫だって言って相手にしてくれないよぉ

           

      逃げ切ったにゃ

           

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルジュニア&ぬいぐるみの... | トップ | 夕日(セーラー服) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-23 22:43:07
ウルニャン チャタロウ君が来ても
全然怖がらないで 尻尾高々に上げてるニャンね
チャタロウ君よりウルニャンの方が大きく見えるニャン
ウルニャンの尻尾 ピーンって高いんだもん
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-23 22:50:05
チャタロウ君は仲良くしたいんだろうけど
お尻をクンクンされるのはイヤだよね;;
逃げているけど、怖がってないよねー。
ウルニャン、すごいヮwww
返信する
Unknown (あずあず)
2015-02-23 23:47:51
チャタロウちゃんは犬の挨拶するのね。
ウルちゃんは猫だから、お尻くんくんされても困るか。(^^;
でもウルにゃんは怖がってないから、偉いにゃ。
返信する
Unknown (マオ)
2015-02-24 01:05:48
あら!ウルにゃん、チャタロウ君より大きいのかにゃ?
ワンコと対等にお散歩できるってスゴイッ
うちのチョービビリにゃんずとは大違いだにゃ
返信する
ウルにゃーん (セツ)
2015-02-24 10:12:15
スヌーピーのリュック背負ってお散歩だったのね~(#^.^#)
ワンちゃんと並ぶと後ろ姿似てるね。
仲良ししてくれるけどクンクンがちょっと苦手(^^;;
喧嘩せずにワンちゃん達とも仲良くいられて、ウルにゃんすてきだよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (モモママ)
2015-02-24 14:11:32
ウルちゃ~ん

ウルちゃんのふさふさシッポ、
ワンコのチャタロウちゃんにも負けてないね!
おちりクンクンからゼンリョクで逃げ切ったニャ?
今度チャタロウちゃんとお散歩する時は、ぱんちゅスタイルで行くと良いね♪

     by ソラ店長
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-02-24 18:42:34
やっぱ猫の方が弱いのか?
いやいや貫禄では勝ってるし(笑)
大人だから犬なんて相手に
しないだけでしょうね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-24 20:52:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕が歩いてたらチャタロウ君が挨拶にきたんだぁ
大きさは僕が三倍以上でっかいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-24 20:54:32
マナちゃぁ~ん
チャタロウ君は一度ウルフに猫パンチされたんだぁ
しばらく近寄らなかったけど・・・
久々にあいさつしにきたんだよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-02-24 20:56:09
あずきちゃぁ~ん
チャタロウ君は僕が猫だって知ってるはずにゃんだけどにゃぁ
肛門の匂いかぎに近寄ってきたんだにゃぁ
僕・・・にげきったんだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事