ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

買い物(洗濯)かごで寝ないでぇ~ (今夜も満月)

2013-09-20 22:24:58 | 

      よいしょぉ~っと

         

      早朝散歩気持ちよかったニャァ

         

      んにゃぁ~

         寝るのにちょうどよいカゴにゃぁ

         

      ウルフ そこで寝ないでぇ

      にゃんでやねん

      洗濯ものが入れれないよぉ

      あきたらでるから 待って場良いニャンかぁ

         

 

 

      ウルフに居座られたまま・・・・・数分

          

 

           今夜も満月がキレイ

        ちょぉ~ピンボケですが 数時間前外で撮影してみました

        協力猫 ウルフ(しかいないって)

         

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月だぁ ウルフ⇒狼 | トップ | 秋のひまわり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-09-20 22:33:23
満月に照らされても ウルニャン変身しにゃいみたいニャンね
安心したニャン
オオカミににゃったらと思ったら気がきでにゃかったニャン
満月綺麗ニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-20 23:31:55
箱もカゴも大好きだよね。
クッキーはお洗濯物が入っていてもその上に座るので困るの。
うまい具合にお月様とウルフ君を撮りましたね。
返信する
明るい~ (セツ)
2013-09-21 00:35:55
月明かりがとっても明るいですね~!
あのスーパーのっぽいカゴ、うちもありますよ~。
100均で200~300円で売ってました。
あれ、洗濯物入れにすごくいいですよね~!
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-09-21 14:42:32

アハハハハハハハ~~♪ ウル兄ちゃん、ショボリン顔してるニャ~~
昨日、けっちょく、狼にヘンチン出来なくて、ショボリンしてるのかにゃ~~}
ウル兄ちゃん~げんき出してニャ~ 5枚目はイケメンにゃ~~

ウル兄ちゃん~お外でお月様、みたのニャ~~
ちょっとビビッてるニャ~~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-21 17:22:33
おっ、ウルちゃんと月だ~o(^▽^)o
お月様、ぼんやりとしか撮れないけど、
綺麗に撮るにはやはりグレードアップした
カメラが必要なのかな~
綺麗にクリアに撮れてるひとのカメラは
何十万クラスなのかな?!

カゴに入って
洗濯物畳んでくれるんだよね、ウルちゃんは\(^o^)/
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-21 20:13:06
ノビちゃぁ~ん
満月パワーで変身できるかにゃあx?
って思ったけど
猫のまんまだったにゃぁ
しゃぁ~にゃいから寝たにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-21 20:15:37
入れそうな大きさの箱だったら
チャレンジしてるよにゃ
洗濯籠はお気に入りみたい
ピッタリだもんなぁ

満月撮影 フラッシュなしでとってみたら
ぼやけた写真ばっかり
最近のカメラの性能におどろきだよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-21 20:17:34
そうにゃおよぉ
スーパーのカゴ 洗濯籠によい大きさ
ウルフが寝るのにもピッタリサイズなのぉ
月は撮れないよぉ
明るさだけとれたにゃぁ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-09-21 20:29:32
ショボン
狼なれなかったにゃぁ
細くもなれんかったにゃ

ガールちゃぁ~ん
寝てるの起こされて月見だぁ~って
夜にゃのに撮影できにゃいっていったのにぃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-21 20:32:11
洗濯干してたたんでほしいよぉ~
ウルフ ベランダ出る時はよろこんできて
なかなかはいらないのよぉ

月撮影 フラッシュたかなかったの
手振れがひどくって
三脚ほしくなったよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事