ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋のひまわり

2013-09-21 20:40:28 | 猫 花

      おまたせだわぁ~

         やぁ~っと暑い夏がすぎ出番がやってきたわぁ

        

      だぁ~れ?

         今時期ひまわりってつぶやいてるの

        

      水不足で喉からっからだったからぁ

         ぱぁ~っとできなかっただけよぉ

         やぁ~っと花 開くことができたわぁ

        

           ちょっとぉ~分身食べないでくださるぅ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物(洗濯)かごで寝ない... | トップ | 酒樽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-09-21 21:18:32
ウルちゃん♪ ひまわりの花を見たり 香り嗅いだり満喫してますね
良い香りしましたかぁ~

ウルニャン お花の匂い嗅いでもお腹いっぱいににゃらにゃいからお腹空くニャンよね
お花見にはおやつも持参しにゃいとね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-21 22:26:14
秋に咲くヒマワリがあるのですか。知りませんでした。
あっ、分身食べちゃダメ~。
レジかご、私もイオンの古いタイプの持ってます。洗濯物入れのは、一回り大きい別のかご使ってます。
返信する
そっかぁ (セツ)
2013-09-22 18:44:41
ヒマワリさん、やっと咲けて良かったね!
ウルにゃんとのツーショットでみんなに見てもらえたね。
ウルにゃんのおめめが薄いブルーでなんとも言えない綺麗な色ですね~(*^o^*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-22 19:56:57
ノビちゃぁ~ん
そうにゃの
お花見行くのにオヤツもっていかにゃいなんてぇぇぇ
ママったら歩いてすぐだから何もいらないよねだってぇ
撮影協力したのにぃぃにゃぁ
香りぃ~?????
んんがぁ代用の匂いにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-22 19:59:21
あずきちゃぁ~ん
夏のひまわり君がやっと咲いたんだにゃぁ
がんばって咲いてくれたからウルフに協力してもらって記念撮影したにゃ
ひまわり君
翌日には花が少ししょんぼりしてたにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-22 20:01:26
イブちょにゃぁ~ん
やっとあえたひまわり君
僕の顔より小さいかニャァ

目の色 ブルーアイなんだけど怒ると写真ではマカッカだよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事