ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あじさいの里 帰宅編

2014-07-03 08:29:47 | 猫 紫陽花

      四国中央市 新宮あじさいの里

         

      初めて行った場所だったので先日から同じような写真載せてカキカキしてましたぁ

         

      問題でぇ~すぅ

         ウルフはあじさいの里で何回着替えたでしようかぁ

         

      答えは山の中にありまぁ~す

      あるはずにゃいだろう

         ママだってわかってないにゃんかぁ

         

      ば・・・ば・・・ばれたぁ

         洋服は8枚持って行ってたのよぉ

         着替えさせたのは数枚のはずぅ

         ウルフ帰ろうかぁ

      ごまかしたにゃぁ

         

      あじさいの里で身体汚れちゃったから手入れしないとにゃぁ

         

      ウルフ 洋服の手入れはしなくていいよぉ

      にゃに?

         

      身だしなみぃ

         

      服・・・脱ごうね

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たい・・・歩いてぇ | トップ | 丸刈りだぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2014-07-03 11:45:22
ひょおおお~
八枚ものお洋服!!
まるで~モデルさん、マジモデルちゃんじゃないのぅ~

スタイリストさんカメラマンさん
照明さん運転手さん、み~んな引き連れての
撮影隊~すごい!!!
表参道じゃ たくさんの人だかりができそうだよ、
ウルちゃん可愛いもの

アジサイ、そろそろ終わり~
では
次はひまわりってことで~

あっ、暑いからお外はいやかな


返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-03 17:28:58
お洋服8枚!!
一体ウルフ君はお洋服何枚持ってるんだろう?
浴衣まで紫陽花柄でとっても素敵。
私が欲しいくらいだな。

暑さでお口が開いちゃった?
そちらはかなり暑いのですね。
東京は不安定なお天気続きで暑さはマシです。
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-03 19:10:01
あじさいの里、看板、大きいねー
あ、ウルニャンが小さいのかな?
あじさいの浴衣もカワイイね
撮影ツアー、お疲れさま。
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-03 20:59:49
ウルニャン 紫陽花の浴衣着て紫陽花見てたニャンね
可愛いニャン
浴衣姿見ると 「そこの浴衣の君」 って声掛けたくなっちゃうニャン
ウルニャンが女の子だと間違えちゃうニャン
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:25:45
ののるるちゃぁ~ん
遠出するときは洋服何枚ももっていくよぉ
着替えさせたり、服着せるのあきらめたりしてるの
だんだん着せ替えすると
機嫌が悪くなってくるぅ
次はひまわりかぁ
ひまわりの洋服は持ってないからなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:30:10
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
僕の洋服の数・・・把握してないけど
着ないで(着れない)しまいこんでるのは50枚以上
今気に入って着せてるのは部屋に5枚以上おいてる
ウルフ専用洋服ダンスは何枚入ってるか数えたことがないなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:32:25
マナちゃぁ~ん
暑い日の撮影だったよぉ
僕にゃんか暑いのに服着せられてかわいそうだって声も聞こえてきたにゃん
犬と間違えられたりが多かった
オス猫って思われなかったなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:34:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
なるべく男っぽい色の服持って行ったんだけど
スカートだったからなぁ
女の子にまちがえれられちゃうよにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事