ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

重たい・・・歩いてぇ

2014-07-03 08:10:16 | 猫 紫陽花

      あじさいの里 移動時ウルフを抱きかかえたり

         リュックサックに入ってもらって移動してたけど・・・

         暑いし重たぁ~い

          

      歩いてぇ

      にゃにぃ

          

      休憩ぃ

          

      暑いにゃんかぁ

          

      涼しい場所にゃいにゃんかぁ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの里でウルハチ活動中 | トップ | あじさいの里 帰宅編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-03 08:21:51
ウルフくんは悪くにゃいもんね。
ママちゃんが行こうって言うから来ただけにゃもんね。(^^;
ウルフくん、リュックで歩くの重いですよね。病院に行くときに、あずきちゃんをリュックで連れて行くのですが、自転車乗ってリュック背負って4キロのあずきちゃんでも重いです。ウルフくん、8キロだもんね。肩こり、気をつけてね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-03 11:41:04
うっ、うるにゃんがないてる。。。

お手伝いしたいけれど。。。

8キロ、うん、お米の5キロより
ちょい重いくらいだから、
頑張れるかもぅ~
バテちゃうのは、重さよりも
暑いからだよね~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:19:55
あずきちゃぁ~ん
そうにゃぁ
ママが誘ったから付き合っただけにゃのにぃ
重いってぇ
肩こりはすごぉ~いよぉ
パンパン
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-04 18:21:06
ののるるちゃぁ~ん
暑いっていってるのにぃ
わかってくれないにゃぁ
MIKAKOママぁ
僕をおんぶしてぇ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事