ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

井内 琴の滝

2016-09-05 23:04:59 | 猫 景色

      滝シリーズ いったい何回目だろう

           

      井内 御来光の滝撮影後 林道を走っていると道端に滝発見

           

      滝の名はぁ~~~~~なにぃ?

         あとからネットで調べた

         琴の滝だそうです

           

      近づくと滝からの水しぶきをあびちゃいますぅ

         ウルフ少し濡れちゃいました

           

      秋に撮影したら紅葉がきれいなんだろうなぁって思いましたぁ

          

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井内・御来光の滝 | トップ | ウルフ&さっちゃん  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-05 23:22:20
ウルニャン 滝の水しぶき浴びても
全然うろたえる事もにゃく 平気なお顔だニャン
先輩と一緒で 毛が長いから 少し位濡れても 何も感じにゃいのかニャン?
俺だったら 大騒ぎして逃げ出しちゃうニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-09-06 15:24:05
ウルフちゃんも マイナスイオンを浴びてたのね~
濡れても平気なんて、やっぱりすごいですよ
うちのにゃんずは、お風呂場でシャワーの水がかかりそうになっただけで逃げ出しますよ
可愛らしい竪琴のような滝ですね

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-06 20:54:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
滝のしぶきあびちゃったにゃぁ
少し濡れたほうが涼しくっていいかも
滝も雨が降る前だと静かにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-06 20:56:09
珊瑚tちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
マイナスイオン沢山浴びてきたにゃぁ
ママはカメラがぁ~~~~って叫んでたけど
滝も雨が降る前に撮影行くと静かだったニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事