ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

井内・御来光の滝

2016-09-04 22:48:41 | 猫 景色

      車で山道帰宅中 滝発見

           

      滝水はあまり流れてなかった

           

      ウルフ 歩かないでぇ

           

           

      ウルフが猫だってわかってるけど

         じっとみてるだけにしてね

           

      写真ではつたわりにくいけど

        動画だと滝の迫力がわかりやすいかなぁ?

           

      安全な場所に移動

           

      井内 御来光の滝 秋に来たら紅葉で素敵だろうなぁ

           

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-04 23:00:02
ウルニャン そんな狭い所
よくスタスタ歩けるニャンね!
俺も先輩も そんな怖い所
歩けニャイよ
さすがウルニャンだね
でも 慣れているからと安心せず
気を付けてニャン
【御来光の滝】。。。有難い滝だニャン♪
返信する
Unknown (あずあず)
2016-09-04 23:47:07
えええっ!ウルにゃん、見てて怖いよ。そんな狭いところ歩かないで!!猫なのは知ってるけど。。。
滝の音がけっこうしますが、ウルにゃんは怖くなかったの?もなかちゃんは私の咳やくしゃみで逃げます。。。
返信する
Unknown (ウルママ(弟))
2016-09-05 00:05:20
この場所相当な酷道で対向車にあわなかったから良かったけど、左側は溝、右側はガードレールがないという
すごい道でした^^;弟より
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=auuURsz03IQ
長いですけど後半すごいですよ^^;
返信する
Unknown (ウルママ(弟))
2016-09-05 00:22:42
追加コメント
動画はわたしが撮ったものではありません

井内御来光の滝は25分40秒ごろからです。
返信する
Unknown (なお)
2016-09-05 08:27:31
写真見てるだけでヒヤ~ッて
落ちないとは思うけど怖いですよ。
トラが2階の手すりの上に飛び乗るだけで
怖くて冷汗が出る私です。
返信する
Unknown (hana)
2016-09-05 14:41:20
狭い手すりをスイスイと
さすが猫ですね~
でも、落ちたら…と思うとドキドキですよね
うちのにゃんずも、ベランダの手すりの向こう側を歩いちゃうことがあり、心臓に悪いです

ウルフちゃんのアップ、可愛かったです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-05 21:19:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・一応猫でしょって言われたにゃ
きっとノビちゃんもキングちゃんも歩けるにゃ
落っこちないかどうか見ているほうは心配だったみたいにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-09-05 21:22:08
あずきちゃぁ~ん
もなこちゃま
僕・・・猫だから平気でしょってのせられたから
歩いてみたんだぁ
そうしたら歩くなぁだってぇ
滝の音平気にゃ
祭りの太鼓でなれたのかも
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-09-05 21:26:55
トラちゃぁ~ん
落っこちたらどうしようって思いあがらの撮影だったよぉ
ジャンプして上がれないからのせてるけど
バランスが安定していたら撮影開始しちゃってますぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-05 21:29:45
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
手すりはウルフがバランスとれるから狭く見えるようで
普通の手すりと同じだとおもいますぅ
落っこちたらどうしようって思いながらの撮影
大丈夫そうだったら撮影してしまうのよぉ
ウルジイアップにしてみちゃったぁ
返信する

コメントを投稿