ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ&さっちゃん 

2016-09-06 21:13:48 | 猫 犬

      散歩中のさっちゃん

         久しぶりに僕にあいさつしにきたにゃん

           

      にゃんかママの声が

         急にあいさつはじめないでぇ

         上からの撮影しかできなかったぁ だってぇ

           

           

           

           

      もう一回

           

           

      あいさつ終わったら散歩いちゃった

           

      気を付けて散歩続けてにゃぁ~~~~ん

           

 

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井内 琴の滝 | トップ | 自然を大切に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-06 22:05:20
ウルニャンと さっちゃん 
お鼻とお鼻で 久し振り~って
挨拶したニャンね
さっちゃんと仲良しニャンね
ウルニャン かっこいいニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2016-09-06 22:10:22
さっちゃんはワンコなのにネコのご挨拶ができるんだね
ウルニャンが教えてあげたのかな?
仲良しさんで、イイねー
返信する
Unknown (hana)
2016-09-07 15:16:08
ウルフちゃんのGFのさっちゃんですね~
仲良く鼻チューのご挨拶が出来ましたね
上からの撮影も 鼻チューがよく見えて可愛いじゃありませんか♪
ウルフちゃんの帽子もカッコイイですね~
返信する
Unknown (なお)
2016-09-07 20:51:58
仲良しなんですねえ
トラもお向かいさん家のワンちゃんと
お鼻ツンツン挨拶してましたが
去年亡くなってしまって
寂しいです。

うちの前を散歩するワンちゃんによって
飛びかかろうとしたり
逃げたり・・・
網戸越しなのに
どこで力関係が分かるのかなあ?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-07 21:31:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 あいさつされたにゃぁん
さっちゃんは僕を見ても吠えないんだにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-09-07 21:32:24
さっちゃんは僕を見ても嫌がらないワンちゃんにゃん
ひさしぶりぃってあいさつしてくれたんだと思うにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-07 21:34:37
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
久しぶりにあいさつされちゃったぁ
鼻チュ スマホでの撮影
なんとか撮影出来ていてよかったにゃぁ

帽子は小型犬用ですぅ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-09-07 21:38:28
トラちゃぁ~ん
仲良しワンちゃんが旅立ってしまってさみしいね
僕もブログに紹介したなかよしワンちゃん数匹
旅立ってしまったにゃん
僕よりみんな若くして旅立ってさみしくなったにゃ

散歩犬
猫を見て吠えるのとあいさつにくるワンちゃんとさまざまです
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事