ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

星のカービィ① 2022年7月30日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-07-30 21:32:44 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~~

         

      今朝・・・ママがグズグズしてたから

        雨が降り出したのよぉ

         

      久しぶりに車庫での撮影になったわぁ

         

      30分はやく撮影してたら降ってなかったのににゃぁ

         

      わたしなんてぇ~~~いつもの時間に玄関前座ってたのにぃ

         

      もぉ~~~

         

      バタバタしてたからにゃぁ

         

      今日の被り物って・・・

         

      星のカービィに大変身だにゃ=

        カービィなのね

         

      そうにゃんだけどぉ~~~

        僕・・・あまり写真撮影してもらってなかったにゃ

         

      えぇ~~~~

         

 

      午後から観光列車みにいってきたわぁ

         

      逃げなかったわよぉ

         

      昨日行った場所のひまわり

       また見に行ってきたわぁ

         

      ピンクの服は藤の花撮影の時に着ていた紫の服の色違い

         

      同じ服にセットだけど・・・にゃんポーズ

         

      別の場所へ移動してたら雨になったわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィー① 2022年7月29日... | トップ | ウルフ君 月命日 2022年7月... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-31 06:21:37
シュシュちゃんの来ているバラのお花が付いたドレス
素敵ニャン♪
お姫様みたいニャン
とても似合って可愛いニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2022-07-31 06:30:38
被りモノもいっぱいあるねー
バラのドレスはシュシュちゃんにすんごく似合ってるね
ウルニャンにぴったりだったお帽子は重そうに見えるよ~(笑)
列車を見ても逃げないなんてすっかり後継者だね☆
返信する
Unknown (hana)
2022-07-31 10:42:26
カービィシュシュちゃん、可愛いですね~
ピンクのバラのドレスも素敵です
観光列車にも動じないなんて、シュシュちゃんもすごいですね~
ウルフちゃんの指導のおかげかな?
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-01 00:11:33
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
新しい服にゃぁ
着たら似合ってたのぉ
ありがとうにゃぁ~~ん
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-01 00:13:13
マナちゃ~~ん サラちゃん
被り物・・・まだまだあるの
ダブってるのもある・・・
今考えたら無駄遣いだったかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-01 00:16:10
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
観光列車・・・
まだ怖いみたいです
ウルフみたいに乗ってるお客さんをじっと見ることができたらなぁって思います
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事