ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミッフィー① 2022年7月29日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-07-29 23:21:01 | 猫 被り物

      ちょっと~~ウルフ先輩

         

      またママがブログ書きながら寝落ちしてるわよぉ

         

      僕の過去写真捜せなかったしにゃ

         

      そうよぉ~~~何の被り物かって・・・

        スマホでネオの被り物の写真検索してたわぁ

         

      被り物がmiffyになれちゃうかぶりもの

        グランティだってわかったらしいにゃん

         

      ミッフィーのシリーズだったのぉ?

         

      そうにゃぁ~~~ん

        2018年12月頃の発売だったにゃ

         

      ママ・・・2018年12月~2019年1月までのウルフ先輩の写真

        見ながら寝ては起きて・・・だったわよぉ

         

      探すのあきらめて・・・写真えらんで・・・

        カキカキしながらバタンキューって寝てるにゃん

         

      途中までは見守ってたんだけどなぁ

         

      シュシュも疲れてたからにゃぁ

         

      ママが休みだと疲れるのよね

         

      ドライブ連れていかれるからにゃ

         

      朝でも外は暑いのよぉ

         

      今日も暑くなりそうだわぁ

         

 

      ひまわり畑

       24日に行ったときは満開だったけど・・・

       だいぶ頭を下げている花が増えてきてたなぁ

         

      きれいな場所探してカシャ

         

      にゃんポーズ

         

      移動中にひまわりが咲いてる場所があったので撮影

         

      前回咲いていなかった場所が満開になってました

         

      風鈴と飾車があるって聞いて行ってみた

         

      1か所は風鈴がほとんどなかったけど・・・

       1か所は風鈴の音色聞きながらの撮影だったわぁ

         

      汚れたからって洗われたわぁ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館⑪ 2022年7月28日 生... | トップ | 星のカービィ① 2022年7月30... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-30 05:20:28
ウルニャンのチュウブのちゅ~る食べている姿みると
まだママちゃんの傍に居るようだニャン
いまだに ウルニャンが旅に出たニャンて
信じられにゃいニャン。。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-07-30 09:02:21
あらあら!
シュシュちゃん洗われてるね。
シュシュちゃんもシャンプーが平気なんですか?
よく嫌がらずにやらせてくれるなあ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-30 10:13:35
ウルフ先輩~、先輩がちゅ~る舐めてる間に、シュシュちゃんが、洗われてますよ~。
先輩みたいに、おりこうしてて、偉いニャ~。
ひまわり、かぶったシュシュちゃんちゃん、可愛いにゃ。
返信する
Unknown (hana)
2022-07-30 12:22:37
ウルフちゃん、美味しそうにちゅ~るをペロペロしてますね~
チューブごととは豪勢な!
向日葵とシュシュちゃん、夏らしくてステキなお写真です
風鈴の涼しげな音色が聞こえてきそうです~
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-30 22:50:28
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
僕は今もきっとシュシュと一緒に
撮影参加してるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-30 22:51:41
ミルク姫~~ピーナツちゃん
今回のお風呂はすっごく嫌がりました
途中で逃げちゃったよぉ
諦めるときはあきらめてお風呂入ってくれるんだけどなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-30 22:52:56
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ウルフ先輩がこっそりチュール食べてるから
お風呂場から逃げ見に行ったわよぉ
つかまったけど・・・ね
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-30 22:54:10
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
撮影行ったときの残りを食べてるんだと思います
撮影の時はチューブタイプを買って持っていきます
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事