ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

野に咲くタンポポ

2016-04-27 23:03:44 | 猫 花

      タンポポにゃぁ

              

      綿毛が身体についちゃった

              

      ま・・・いいかぁ

          タンポポの花にあいさつしたかったけど・・・草食べちゃった

              

      集団で咲いてたにゃ

              

      僕が歩くと綿毛が風に舞って飛んでいく

              

      春の代表的な野草 タンポポ

         僕 踏みつけないように気を付けないとにゃ

              

                                      撮影日4月中旬



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-04-27 23:25:21
タンポポの綿毛を ウルニャンの
身体に付けて タンポポの移動を
手伝ってあげたニャンね
フワフワ静かに飛んで 遠くまで行くのも
有るんだろうね
最後の写真のウルニャン 綿毛が
飛んでいくの見守っているように見えるニャン♪
返信する
Unknown (あずあず)
2016-04-28 09:50:00
今日は自然なウルフくんで絵になるなあ。タンポポも綺麗だし、真っ白のウルフくんと似合うね。カレンダーになりそうな写真だね!
返信する
Unknown (hana)
2016-04-28 16:22:50
タンポポの綿毛、ウルフちゃんにくっついたら分からなくなっちゃいそうです
4枚目のお写真、ウルフちゃんがタンポポや草とお話してるみたいですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-04-28 22:08:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
タンポポの綿毛身体に少しついちゃったにゃぁ
飛んでいくの手伝ってあげたかったんだけど・・・
地面におっこちちゃったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-04-28 22:11:05
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
自然な景色の場所発見
空気が美味しかったのか
知らない場所なのか
クンクンしてましたぁ
春っぽい写真がとれましたぁ~~~~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-04-28 22:13:12
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁん
綿毛 背中やお腹についちゃったよぉ
タンポポとお話しかぁ
したかったけど
くさがぁ~~~~~~~食べたいんたぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿