ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

わらぐろマンモス 2016

2016-04-26 22:46:21 | 猫 景色

      わらぐろマンモス 親子

          4月29日開催 宇和れんげまつり会場まで見に行ってきたにゃん

            

      親マンモス

            

      子マンモスの鼻

            

      親マンモスの鼻

            

      にゃんと親マンモスの鼻 僕がちょうど入れる大きさ

            

            

      親子の散歩に付き合うにゃぁ

            

      親マンモスのお腹の下で涼んでみたにゃ

            

                前回のマンモス


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの花  4月10... | トップ | 野に咲くタンポポ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-04-27 00:18:01
大きな大きなマンモスの親子だニャ~ン
ウルニャン お母さんマンモスのお鼻の中に
吸込まれちゃいそうニャン!
ウルニャン 気を付けてニャンね
食べられニャイ様にしてニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-04-27 05:42:54
ウルニャン、マンモス親子との再会だね。
おっきいねー、みごとだねー。
マママンモスのお鼻、ネコちぐらみたい
こんなネコちぐら、ほしいなー。
家に入らないけど
返信する
Unknown (あずあず)
2016-04-27 12:07:23
稲のワラなんですね。すごい力作ですね!猫ちぐらってあるけど、ワラちぐらってあるのかな?ウルフくんが小さく見えます。ティッシュの箱と大きさ比べしてアップしてみたよ。
返信する
Unknown (hana)
2016-04-27 14:32:13
大きなマンモスの親子ですね!!
実際に見たら迫力満点でしょうね~
わあ!ウルフちゃんが吸い込まれちゃう!!
でも、ここはウルフちゃんにジャストサイズみたいですね~
マンモス親子とお散歩、楽しかったかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-04-27 20:09:05
すご~~~い
なんてでっかいんだろう。
どうやって作ったんでしょう?
ウルフくんがちっちゃく見えてるよ。
そろそろ暑くなってきたから、
お出かけ気を付けてね。
お帽子お忘れなくね!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-04-27 22:11:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
でっかいマンモスだったにゃぁ~~~~
立派だったよぉ
僕が乗っても安定してた
マンモスに吸い込まれる前に逃げ出したにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-04-27 22:13:44
マナちゃぁ~ん
マンモス親子に会いたくなって行ってきたにゃ
今年は仲良く並んでたよぉ
マンモスの鼻 気持ちよかったぁ
ネコちぐら売ってるの見たことあるけど
高い・小さい 僕入れないにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-04-27 22:16:18
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ねこちぐら店で売ってるの見たけど
サイズがぁ・・・小さかったよぉ
ティッシュ箱と背比べしたんだか
僕・・・最近大きさくらべしてないにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-04-27 22:19:02
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~~ん
マンモス親子 でっかかったよぉ
僕がちいさくみえるんだもん
白い点にゃ
マンモスの鼻の中は気持ちよかった
寝心地サイコー
ウルフそこで寝ないって言われちゃった
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-04-27 22:22:14
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
藁で出来たマンモス
完成までどこかにのってたにゃぁ
ママは完成したの見に行くのが遅くなったぁ って言ってたにゃん
暑くなると外出時保冷剤が必需品になってきますぅ
ドライブできなくなる・・・
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事