ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月12日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-12 22:16:56 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

          

      今朝も女装が趣味だった先輩のゆとりある服着て頑張ってるわよぉ

          

      僕・・・女装好きでしてたんじゃないにゃぁ

          

      シュシュが着れるようにって前もって試着してただけにゃ

          

      あらぁ~~~そうだったのぉ

          

      ウルフ先輩~~伸ばしすぎちゃったのね

          

      ゆとりあるから歩くときに気を付けたらいいのね

          

      毎回自然に脱げてるみたいだにゃ

          

      先輩は脱げなかったのぉ?

          

      僕は普通に歩けたにゃ

          

      着たら着たまんまだったのぉ?

          

      そうにゃぁ~~~よく洋服毛づくろいしてたにゃん

          

      洋服の袖口が手入れされてたのは先輩がした後だったんだぁ

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-12 22:22:27
シュシュちゃん 6枚目の
見返りしている写真
可愛いニャン
ベルとブフンハートの飾りついているニャンね
ウルニャンが着ている時には気付かなかったにゃん
返信する
おはようございます。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-13 09:55:48
そっか~。
ウルフ先輩は、時を超え、こうなることを予測して、シュシュちゃんの、試着をしていてくれたのですね~。
どうりで、パツパツのムリムリなわけ・・いや、そんなことないニャ~。
ウルフ先輩も、きこなしバッチグーで、グーでナウいニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-13 14:15:26
シュシュちゃん、チェックのスカートが可愛いな
ウルフちゃんが着てると、サイズの違いがよく分かります
ウルフちゃん、シュシュちゃんが着やすいようにお手入れしてたんだよね~(?)
シュシュちゃんのお洋服が自然に脱げちゃう様子が目に浮かびます♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-13 14:46:27
わーい
シュシュちゃんのスカート姿はウルフ君よりサイズが合ってる気がする。
スカートの裾が長めで後ろ姿もいい感じ。
どれも女子用でよかったね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-13 20:11:03
ノビちゃん
そうにゃぁ~~ん
ウルフが着てた時に目立たなかった服のデザインが
シュシュが着たらわかりだす服が多くなったよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-13 20:12:22
コベルちゃん
生前の僕は今の事をわかってたから
ママが女の子の洋服ばっかり買ってたにゃ
男らしい服・・・あったかにゃぁ?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-13 20:13:30
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュが着たら可愛く洋服が見えるにゃ
おかしいなぁ?
僕も着こなしてたつもりだったのににゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-04-13 20:14:49
ミルク姫
ウルフ用に買ってた服が
今のシュシュには大きいけど着れる服が多くてよかったよぉ
脱げちゃうけどね・・・
返信する

コメントを投稿