ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月13日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-13 21:01:45 | 猫 洋服

      シュシュ~セーラー服にゃぁ~~ん

           

      ウルフ先輩が撮影行くときに必ず持参していた洋服ね

           

      ウルフ先輩~~みてますかぁ~~?

           

      シュシュ~~セーラー服は僕の方が似合ってた気がするんだけどにゃ

           

      私サイズじゃないと・・・着せられてるって感じになったわぁ

           

      花との撮影の時に着たことがあるけど~

           

      ウルフ先輩のように着こなせなかったの

           

      セーラー襟の感じなのかにゃぁ?

           

      ママはセーラー服が発売されたときに

        絶対似合うって買ってたからにゃ

           

      いろんな花との撮影に来たけどにゃぁ

           

      毎年4月は桜の花と一緒に撮影してたにゃ

           

      去年の僕 少し顔がしんどそうになってきたけど

        満開の桜の妖精が応援してくれてたにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月12日 修行中のシュ... | トップ | 2021年4月14日 修行中のシュ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-13 21:08:05
シュシュちゃんもセーラー服姿
可愛いけど
まだお顔が幼くて可愛い過ぎるから
セーラー服に負けているニャンかもにゃん
お洋服大きいから仕方にゃいニャン
返信する
ウルフ先輩最高だニャ~。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-13 21:22:57
青い空に、ピンクのサクラ・・
そして、ウルフ先輩のセーラー服の赤リボンが、むっちゃ映えてる!!

シュシュちゃんは、ちょっとお天気がぐずってたみたいで残念ですが、
また来年のサクラ・・サクラじゃなくても、セーラー服、似合うから、
またお天気みながら撮ってニャ~。
返信する
ほんとだ!! (しいちゃん)
2021-04-13 22:34:34
シュシュとっても可愛いのだけどね。

セーラー服は先輩の方が似合ってるかも。
シュシュも充分可愛いからそのうちポーズによっては可愛くなるかも。
ママ、可愛くに撮ってニャ。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-14 13:39:31
ウルフちゃんのセーラー服姿は完璧だったけど、
シュシュちゃんもフレッシュな新入生って感じでステキですよ~
もう少し練習すれば、ウルフちゃんに負けないモデルになるかもしれませんよ
頑張れシュシュちゃん♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-14 21:16:53
ノビちゃん
セーラー服はウルフが似合ってるっておもいました
シュシュサイズだったらいいのかもしれないけど
他の服に比べてなんか違うって思いました
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-14 21:18:50
コベルちゃん
シュシュに晴れた日にセーラー服着せて撮影したことがあるけど
なんか違う・・・
ウルフと比較したらダメだけど
服がないほうがいいなって思いました
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-14 21:19:43
もも香ちゃん
シュシュも頑張ってきてくれてるけど
セーラー服はウルフがに会うって思いましたよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-14 21:20:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ・・・練習してるけどたぶん襟が大きいから違和感あるのかなぁって思いました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事