ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見張りしにゃきゃなぁ

2012-09-06 21:43:29 | 
     最近あいつ 黒猫がベランダに来なかったから、安心してたにゃ

       が・・・

         昨夜あいつがやってきた

     

     あいつが上がってこれないように、アミはったりいろいろしてたのに 

     

     僕と対面したら、威嚇はじめやがった

        ママが来たら、あいつ のほほんとした顔して逃げて行ったにゃ

          あいつが、また現れないように
    
            見張り開始にゃ


     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道 | トップ | ひつじのような胸毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね! (姫子)
2012-09-06 22:18:40
ウルちゃん 黒猫ちゃんと にらみ合いニャン?
しっかり 目を光らせて威嚇してニャン
でも。。。。 絶対にお外へ飛び出ちゃ駄目ニャンよ!
ママさんに心配掛けちゃうからね
ウルちゃんの 鋭い『睨み』だけで遣っ付けてね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-07 09:36:45
僕・・・網戸ごしに威嚇で我慢したにゃ
あいつを追っかけたかったが、ママの睨みが怖くてできなかったにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事