ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじのような胸毛

2012-09-07 10:14:31 | 
    まだまだ暑いにゃ

       いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなったにゃ

       

   ウルフの胸毛 ひつじの毛みたいでしょ
      
       

    僕・・・メェメェしゃべれないにゃ

       

    今日は天気良いからってどこにも行かないよね

    行きたいの?

    行きたくないから聞いてるにゃ

    どこにも行かないよ

    んにゃ・・・

         ここは外じゃにゃいのか?

           僕・・・いつの間に外出たんだろう・・・・・・

    ホォホホホォ

              散歩よ 散歩 いつもの散歩          

       

    僕 眠たいから、早く帰って寝ようよ

         朝日がまぶしくって・・・・たまらんにゃ


       

          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張りしにゃきゃなぁ | トップ | VブイブイV »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-07 16:22:38
ウルちゃん 毛 伸びたねぇ~
丁度良い具合に伸びて 冬には元通りだね

朝日を浴びているウルちゃん 眩しい~
車の上に乗っているのかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-09-07 22:39:15
ウルフ君、なんだかプードルみたいになってない?
その太いアンヨがかわいいなあ。
握手して下さーい
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-08 11:22:03
メエメエウルちゃん~
もふもふさせて~素敵な胸毛~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伸びましたね~そんなにないかと思っていましたが、
あああ伸びてる~!!みたいな。
お洋服を着るときは短毛のほうがいいかな。
でも、冬は寒いよね~短毛じゃ(^_^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-08 21:17:31
僕・・・車の上に乗ってるにゃ
いつの間にか毛皮のびてきてたよ
お腹の段々も目立たないにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-08 21:20:44
おぉ~プードルかぁ
大きさも似てるしなぁ
犬の仮面つけてみるかにゃ(ん・・・持ってなかった)
クッキーママさぁ~ん
僕・・・ママさんの手にお手してオヤツもらいたいにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-08 21:23:44
僕・・・短毛と元の姿の時と、同じ洋服でも違ってみえるにゃ
今が一番しっくりくるにゃ
ハロウインの服の季節にゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事