ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 No3 (妖精)

2016-06-28 21:53:18 | 猫 紫陽花

      ドラ夢の前

            

      猫鍋から現れたのは

            

      まぶしくて・・・みえない

            

      おや?この姿はもしかして・・・

            

            

      花の妖精だぁ

            

            

      満開の紫陽花

            

            

      目が覚めたばかりの妖精は・・・

            

      片手がぁ

            

      ウルフ妖精の誕生だぁ

            

      あじさいの花の妖精にあいさつ

            

      背中に小さな羽がついてるけど・・・

            

      飛べないから歩いてる

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営讃岐まんのう公園 No2 ... | トップ | 国営讃岐まんのう公園 No4 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-28 22:07:45
ウルニャンの後ろに
大きな ドラゴンがいるから
びっくりしたニャン!
ウルニャン 食べられちゃうと思ったけど
大丈夫だったニャンね
ウルニャン妖精 可愛いニャン♪
返信する
Unknown (マオ)
2016-06-29 02:11:26
香川県までドライブしたのね。
そんなに遠くないのかにゃ?
このドラゴンは菊人形。。。じゃなくて
なんのお花でできてるのかしら?

アジサイの花の数がすごいですね
ウルフ君の衣装、まさにアジサイの妖精にピッタリ
返信する
Unknown (桜子)
2016-06-29 05:56:45
妖精さんのフワフワお洋服、青い空に映えて可愛いね
ん? 片手・・・?
ウルニャン、どうかしたのかな?
返信する
Unknown (なお)
2016-06-29 06:01:04
やっぱり青空は良いですねえ。
ウルフちゃんのお洋服
次女がこの前着てたウエディングドレスみたい~
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-29 08:10:51
面白い公園ですね。撮影スポットがたくさんある!
ウルフくん、妖精の衣装まで持ってたのね。本当に飛んで行きそう!
返信する
Unknown (hana)
2016-06-29 16:12:52
ドラゴンたちも、可愛い妖精ウルフちゃんにビックリしたでしょうね~
ヒラヒラカラフルのお洋服、とっても可愛いです
羽が小さいから飛べないんだよね~♪
もっと大きな羽だったら、こっちまで飛んできてくださいな
おやつ用意して待ってま~す
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-29 21:58:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
でっかいドラゴンは公園のマスコットキャラにゃ
僕に妖精魔法をかけたんだにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-06-29 22:08:00
チビちゃぁ~ん むうちゃん コトちゃぁ~~ん
香川県高速2時間以上にゃぁ
まだ近いかも・・・
ドラゴンは花の咲く植木っぽいんだけど名前がわからないよぉ
菊じゃないにゃぁ
あじさいはすごっかったですぅ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-06-29 22:09:47
マナちゃぁ~~ん
妖精ウルフ
衣装着せる時に手を通すの忘れてたのぉ
撮影してて変だなぁって気が付いた
手 通し忘れ・・・時々してる・・・
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-06-29 22:12:05
トラちゃぁ~ん
青空の中のあじさい やっとみれたよぉ
なんだか眩しそうだったにゃぁ
にゃんだってぇ
花嫁さんの服に似てるってぇ
僕 トラちゃんと一緒に参加して見たかったニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事