ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

彼岸花群生地 2020

2020-09-25 21:48:40 | 猫 花

      9月24日 彼岸花群生地へリベンジ撮影行ってきました

          

      満開じゃなかったけど・・・いい感じ

          

      雨降りの中 撮影

          

      定番の駅長スタイル

          

          

      前回行った時、撮影した場所

        もう少し下へ降りたかったけど、雨で滑りそうだったのでやめました。

          

      雨なので少し暗い写真になったけど・・・

          

      彼岸花を背景に撮影カシャ

          

      今週末頃までが見ごろかなぁ

        晴れた日に撮影行きたかったけど・・・人が多そうだから無理だなぁ

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の交通安全週間 | トップ | 夜の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-26 00:22:55
いつも楽しく拝見いたしております。
ウルフ先輩、眼ヂカラがあって、眼光するどい画になってるニャン。
彼岸花の赤を一手に背負って、映えてるニャン。
素敵だニャン。
返信する
Unknown (桜子)
2020-09-26 06:38:33
彼岸花がたくさん!
ウルニャンの毛色に映えるねー、ステキ
昨年うちのご近所で見つけた彼岸花は
神社の移転で踏み荒らされたのか、今年は咲いてなかったの~(泣)
いつもウルニャンのおかげで季節の花を見ることができます。
ありがとー♪
返信する
Unknown (なお)
2020-09-26 07:24:57
わ~!真っ赤ですね!
私の近所のヒガンバナの群生地にも
明日カメラマンさんがモデルさんを連れて
撮影にこられるそうです。
そこは一日中暗い場所なので
私には上手に写せませんが
一昨年位から撮影に来られる方が増えてきました。
よくこんな場所が分かったなあというような場所なんですけれど(笑
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-26 09:46:42
彼岸花を背景にウルニャン
とっても良い感じニャン♪
彼岸花がウルニャンを
より引き立ててくれて
ウルニャン素敵ニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2020-09-26 12:16:37
彼岸花の群生、見事ですね
赤い花とウルフちゃんの取り合わせが素敵です
雨の日の撮影は気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-09-26 15:45:46
彼岸花の季節ですね。
すごくいい時期に行けましたね。
鮮やかで素晴らしい絵になってるじゃないですか
タイミングばっちりでよかったね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-09-26 20:38:57
ボーイ「今日はガス欠で、ウルフ兄ちゃんちに行けなかったから、ブログ見てみようニャン~
ガール「ニャニャ~~!!真っ赤なお花と、ウルフ兄ちゃんが似合ってるニャ~
ボーイ「お花イパーイ咲いて綺麗だニャ~ 上から2枚目のウルフ兄ちゃんも、綺麗だニャ~って見てる感じだニャ~
ガール「ニョホホ~~!!一瞬で駅長さんに変身ニャ~~
ボーイ「一番下の写真、超かっちょいいニャ~ 絵葉書にしたいニャ~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-26 22:59:09
コベルちゃ~ん
ありがとうにゃぁ~~ん
今しか見れない瞬間
カシャできてよかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-09-26 23:07:08
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
にゃんだってぇ~~~
去年まで咲いてた場所の彼岸花が今年は咲いてないってぇ
ショックだにゃぁ
今年は咲くのが遅いから
数本でもいいから咲いてくれたらうれしいね
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-09-26 23:08:58
トラちゃぁ~ん
近くに隠れた撮影ポイントがあるにゃんて
素敵だにゃぁ
カメラマンさんたちはすごくきれいに撮影してるなぁって思ってるにゃ
僕のママはカメラ任せだもんにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事