ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋の交通安全週間

2020-09-24 23:31:25 | 猫 洋服

      秋の交通安全週間にゃぁ

          

      ウルフポリスにゃん 

        撮影現場移動中に・・・

          

      帰宅してカシャ

        居眠り運転してないにゃ・・・車内で寝てただけにゃ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きはじめた秋桜と頑張るひ... | トップ | 彼岸花群生地 2020 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-25 08:42:09
いつも楽しく拝見いたしております。
秋は眠いニャ~。夏の疲れが出るからにゃあ・・。
ウルフ先輩、いつもがんばってるから、たまには、ゆっくり寝るといいニャ。
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-25 08:48:21
ウルニャン おまわりさんに成って
交通安全パトロールして来たニャンか♪
ご苦労様ニャン(^^♪
毎日ウルニャンは大忙しだから
移動中は寝てても良いニャン
休み休み無理の無い様に頑張ってニャン
返信する
Unknown (hana)
2020-09-25 09:54:26
ウルポリスさん、お仕事でお疲れなのよね~
しっかりねんねしてくださいな
帽子がカッコいいです~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-25 21:31:43
コベルちゃ~ん
午前中撮影行ったから昼からはゆっくり寝たにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-25 21:32:43
ノビちゃぁ~ん
車で移動中は寝てるにゃぁ
交通安全週間
気を付けて運転するにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-09-25 21:35:40
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
寝ても寝ても疲れが取れないにゃぁ
寝れるときはゆっくり寝るにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事