ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ん…誰かが呼んでる

2012-04-24 20:55:28 | 猫 洋服
  夕方のパトロ-ルにゃぁ



  ん~ なんかいつもと違うにゃぁ



    ハットォ 鳩じゃないよ~  チョコン



  んにゃぁ 頭の上で声がしたにゃぁ 空耳かにゃぁ



    ハットォ

  ん~ 誰かよんでるにゃぁ



  いかにゃきゃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャ-マン・アイリス | トップ | ねぇ~  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるね☆ (クッキーママ )
2012-04-24 22:37:57
ウルフ君すごいねえ、お帽子までかぶってお散歩
すごく似合ってます。
クッキーもよく被り物してもらいますが、お散歩にまでかぶってくれるのは無理です。
さすがだー。

ウルママさん、ウチのブログにリンクさせてもらってよろしいですか
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-25 08:24:55
ウルフちゃん、すごいカッコいいよー
お帽子かぶってパトロールなんて、
地元のおまわりさんよりもすごいよ!!

可愛いな~ウルフちゃん、
見回り、ご苦労様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
かっこいい~! (姫子)
2012-04-25 08:36:51
ウルフちゃん とっても素敵よ

帽子かぶってご近所のパトロール

お巡りさんみたいでかっこいい

ウルフちゃん 帽子も嫌がらず被るなんて

凄いですね! 我が家のキングは無理です。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-25 20:42:11
クッキ-ママさん
僕でよかったら、ぜひリンクしてにゃん

クッキ-ちゃん
猫がかぶれる帽子って少ないよね
この帽子少し大きいから歩いていると前が見えなくなるみたいにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-25 20:45:07
MIKAKOさん
帽子かぶってパトロ-ル 前が見えにくいのが欠点にゃぁ
ママは帽子が風で飛んで行かないか心配するにゃぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-25 20:51:16
姫子さん
キングちゃんは被り物苦手なのかなぁ(ママ…普通猫は帽子かぶらないと思うにゃん)
ウルフ自身が嫌がってのけないからかぶったまま歩いてるけど、だんだんずれて前がみえにくそうになってるよ
返信する
かわいい! (sanhao)
2012-04-26 12:25:56
帽子がアメリカンだにゃ!(^^)!

うるにゃんもついにメジャーリーグに・・・?
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-26 21:12:06
sanhaoさん
ママったら青にするか、ピンクにするか悩んでピンクになったにゃん
僕…男にゃぁぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事