ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ジャ-マン・アイリス

2012-04-23 22:02:12 | 猫 花 洋服

  ウルフ 花が咲いてるから、見に行こう 



  ジャ-マン・アイリスだって(花の名前また教えてもらっちゃた)



  花より草にゃぁ



  花言葉がうわきな愛だからって、草ばっかり食べないでこっちみてよ 




  にゃんかブツブツ聞こえるにゃぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | ん…誰かが呼んでる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-24 00:45:25
今日は お散歩出来ましたね

お花を見ているのかと思いきや

大きなお口を開いて 草を食べていたのですか。。

新鮮な草のお味はどうでしたか?

菖蒲の香りがして気持ちの良いお散歩で良いですね

返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-24 07:02:23
花の名前。。。
サッパリわかりません(・・?)
サクラは知っていますが。。。。
おうちのお花は、枯らすのが得意です(^◇^;)

草、ずいぶん大きいね!(◎_◎;)
ウルフちゃんよりも大きそうな。。。。
美味しかった??
返信する
洋もの (クッキーママ )
2012-04-24 15:56:07
今日はニャンズにもお散歩日和でしたね。
菖蒲やアヤメっていかにも日本原産って感じがしますけど、
そんな洋物のアイリスがあったとは。。。
確かに大きめで豪華ですね。
ウルフちゃんと同じだねー。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-24 20:19:03
姫子さん
夕方散歩行ってきたにゃん
外で食べる草は太陽のエネルギ-あびて美味しいニャン
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-24 20:25:46
MIKAKOさん
私も花の名前は?ですよ
ウルフが食べてる草は手前のプランタ-のにゃん
アイリスの葉は大きいなぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-24 20:33:09
クッキ-ちゃん
日中ポカポカだったねぇ
春は花がきれいだけど名前がわからないから、いつも聞いてるの
花びらとウルフ比較してなかったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事