ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねぇ~ 

2012-04-25 21:12:38 | 猫 洋服
  ウルフどうしたの?



  夕方からって



  朝は 太陽まぶしいよ



  になったら散歩いけないから朝するにゃん



  出勤前なんですけど 



  僕 外に出てるにゃん 散歩しょ

  時間が  



  ねぇ~ 

  負けた   ご…5分だけよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん…誰かが呼んでる | トップ | あ・・・あぁ・・・失敗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (姫子)
2012-04-25 22:05:06
ウルフちゃん お散歩大好きなんですね

そうだねぇ~ 夕方から雨なら

晴れている朝の内にお散歩しちゃえば良いもんね

でも、ママさんお仕事へ行かなきゃいけないって・・・・

忙しい朝の散歩は ママさん辛いですね

ウルちゃん お洋服どの位持っているのですか?

毎日いろんなお洋服着てお洒落さんですね


ウルママさん 風邪の具合は良くなりました
心配頂きありがとうございました
返信する
ブックマークに入れました (クッキーママ )
2012-04-25 22:27:44
そうなのよねえ、急いでる時に限ってお散歩が念入りなんですね。
どこも同じなんだねえ。
ウルフ君ママは急いでるんだから、そういう時はショートカットでお願いしますよ。
あ、君のことをショートカットにするって言ってるんじゃないからね。
でも、噂によると君はもうすぐサマーカットにしちゃうとか
それはまたお気の毒というか、笑っちゃいけませんね。
リンクさせて頂きました。
これでいつでも遊びに来られますわ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-26 07:32:57
朝シャンっていう言葉が流行ったけど。。。

朝散歩、いや、朝散。。。。(⌒▽⌒)

そうだよねえ、雨だと髪の毛湿気ちゃって
お散歩気分じゃないもんねー
オシャレウルフちゃんだから、雨の日は
おうちにいたいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウルママ、忙しい朝時間にお疲れ様~(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-26 21:46:50
姫子さん
ウルフの服 サイズがあわなくなったのも含めると、70着こえてます
子猫時代に着てたのは箱の中で寝てるの
(かわいいとついつい買ってしまう悪い癖なのよ)
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-26 21:52:50
クッキ-ママさん
ウルフのサマ-カット姿きっと笑っちゃいますよ
お腹の段が毎回すごいことに・・・
6月末か7月初め待ってて~
別猫になるにゃぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-26 21:57:33
MIKAMOさん
僕ね 毎朝パトロ-ルに行きたくって玄関座り込むんだけど、ウルフは犬じゃないでしょって言うにゃぁ
朝散流行らしてにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事