ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

世羅高原キャンドルナイト 2020 ④

2020-12-18 23:04:21 | 猫 洋服

      12月5日 世羅高原キャンドルナイトへ行った時の写真です

        「和」ステージ 今高野山

            

      和傘 すっごくきれい 奥行きがあったけど撮影出来てなかったぁ

            

      紅葉のライトアップ

            

      カメラ目線じゃないけど にゃんポーズ

            


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット用体重計 ペットくん | トップ | 世羅高原キャンドルナイト 2... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-18 23:19:14
和傘とウルニャン素敵ニャン
ウルニャン着物着て和傘とマッチしてるニャンよ
ポスターにして飾りたいニャン
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-18 23:19:53
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩、和モノ合わせると、ぐっと、おばぁちゃんみたいになるニャ~。

あ、おじいちゃんかニャ~。しっかり食べて元気に過ごしてニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2020-12-19 06:26:00
和傘とキャンドル、ステキだね
桜の和傘、ほしいなー
ウルニャンのハイカラさんスタイルも
背景に合って、とってもステキ☆

↓ マナのほうが重くなっちゃった;;
ウルニャン ごはん食べてね

返信する
Unknown (hana)
2020-12-19 12:55:04
和傘と和服のウルフちゃん、とっても素敵です☆
紅葉のライトアップもいいですね~
キャンドルナイト、私も行きたいなぁ
返信する
和傘と和服♡ (しいちゃん)
2020-12-19 20:19:19
お~~可愛いいにゃん!!
和服も沢山持ってるニャ。
来たきりスズメのもも香は羨ましいワン!!
って言ってるような?無いような?

カメラ目線じゃない先にもも香(女の子)見えたのかニャン(^_-)-☆
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-12-19 20:38:59
ガール「ウルフ兄ちゃん~~アタイ達もキタよぉ~~🍙
ボーイ「ニャニャ~~!!ウルフ兄ちゃん、きもの着てるニャ~!!かっこいいニャ~😻😻💕」
ガール「きものに似合いそうにゃ傘がイパーイあるニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん、ニャンポーズ決まったニャ~ ちょこんと見えるアンヨも可愛いニャ
ガール「ウルフ兄ちゃん~🎵 またイルミネーチョンに連れて行くニャン~😺😺✨✨」
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-19 21:23:04
ノビちゃぁ~ん
和傘きれいだったにゃぁ
僕中心に撮影してるから
和傘の美しさ うまく表現できなかったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-19 21:26:09
コベルちゃ~ん
女装してるから
おばあちゃんぽくみえるのかもしれないにゃぁ
ご飯 食べてるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-12-19 21:36:35
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
和傘・・・小さいウルフサイズが欲しいよぉ
和傘って・・・高いイメージがあるにゃ
にゃんと・・・
マナちゃんより軽くなってしまったってぇ
やばい・・・ご飯たべなきゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-12-19 21:45:06
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
和傘のライトアップ すっごく素敵だったにゃぁ
キャンドルナイト
一回目は明日で終了みたいにゃぁ
二回目が来年1月23日からにゃん
雪が降ると僕は寒くて見に行けないにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事