ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ペット用体重計 ペットくん

2020-12-17 22:47:04 | 

      今年春先より激ヤセ中のウルフ

           

      蓄えてあった脂肪がなくなってしまったぁ

           

      動物病院の先生より毎日体重測定するようにと言われたので・・・

        ペット用体重計を今頃になってだけど購入しました

           

      ウルフが動かない猫だから測定できるけど・・・

           

      急いで撮影しなきゃ 数字が消えてしまう

        これから毎日測定しなきゃ

           

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花・・・少し遅かったにゃ | トップ | 世羅高原キャンドルナイト 2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-17 22:57:06
ウルニャンも痩せたニャンね。。。
俺も痩せて来ているニャンよ
年取って来ると 食べる量も減るし
寝てばかりいるニャンよね
無理せず毎日のんびり過ごそうニャンね
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-17 22:57:54
いつも楽しく拝見いたしております。

体重測定大事ニャ~。
ぼくわ、今年の春先、ゲボってばかりで、激やせして、
おとおさん、おかあさんわ、ぼくが虹の何とかに行くんじゃないか、心配してくれたニャ。
ニャンとか、がんばってるにゃ。

ウルフ先輩も、がんばって、大好きなウルママさんのそばにいるニャ~。
虹の何とかには、まだ行かないニャ~
byコぺル
返信する
Unknown (hana)
2020-12-18 13:44:00
ウルフちゃんの体重測定、動かないので正確な測定数値が出ますね
うちはちょろちょろ動くので…

これ以上減らないように、少しずつでも食べてね
暖かくして過ごしてね
返信する
ウルママちゃん、こんばんは。 (しいちゃん)
2020-12-18 17:25:38
体重計かったにゃんか?
そんなのあるのにびっくり!!
家のもも香が急に痩せ始めた時おしっこも増えたし病院つれて行ったら
糖尿だったニャン。
なので今毎朝インシュリンのお注射してるの。
嫌がるけど仕方ないにゃ・・。
ちゃんと体重計って早めに予防しなくちゃね・・。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-18 22:43:31
ノビちゃぁ~ん
年取ったにゃぁって思うことがたくさんあるにゃ
毛がぼさぼさになってきたり・・・
ごはんたべなくなってきたり・・・
高齢になったけど
まだまだ頑張らなきゃって思ってるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-18 22:46:39
コベルちゃ~ん
ゲボッチはしんどかったね
今 落ち着いてきてよかったにゃぁ
僕のママもチラッって虹の・・・が頭をよぎったことがあったらしいけど
今は思ってないみたいにゃ
19まで頑張れって言ってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-12-18 22:48:51
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
やっと買いましたぁ
ウルジィ動かないから数値が表示される7けど
動いてしまうタイプはむずかしいだろうなぁって
思いました
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-12-18 22:51:26
体重計
とうとう買ってしまったよぉ
細かな数値まで測定できる
食べたらその分増えてたりします
もも香ちゃん
毎日ちっくん頑張ってるんだね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事