ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夢だったのかぁ

2014-07-20 19:22:44 | 猫 洋服

      僕は夢を見た

         ティラノサウルスと合体してゴジラに対抗してみたが・・・

         負けた・・・

          

      シッポが二つになって振り回してたら

         ドスゥ~~~ンっ

          

      見習い魔女っ娘ウルフがやってきた

          

      修行中なんだけど自由に魔法が使えないのが嫌で

         逃げ出したらしい

          

      誰か慌てふためいてかけつけてきた

          

      真っ白…真っ青な顔してる

         トランプニャン執事 

         どうやら魔女っ娘ウルフに帽子を消されたらしく

         オロオロしてる

          

      執事のあわてっぶりに

         寝ていたウール姉さん起こされた

          

      ひよぇ~~~

          吸い込まれるぅ

          

      ウール姉さんは呼びかけた

         魔女っ娘ウルフをさがして欲しいって

         自分で起きて探す気はないらしい

          

      暑そうな格好をした一匹のウサギに出会った

          とても眠そうだ

          話を聞くと魔女っ娘ウルフに起こされたって

          

      遊んでばかりで修行をしようとしない姿を見て

          母は怒った

          

      母親の怒りパワーにおびえたのか

          魔女っ娘ウルフは魔法の国に帰ることにしたらしい

          

      しばしの別れ

          抱擁 (しすぎてとうとう猫パンチがでた)

          

      ハッ

         どうやら僕は長い夢をみていたにゃん

          

   

         

          

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の国に帰るわょ | トップ | 窓際のウルフにゃん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-20 20:37:55
ウルニャン 長い長い夢をみてたニャンね
こんなに沢山変身した夢見てたら 疲れたんじゃにゃいかニャン?
1人何役にも変身したもんニャン
今度は夢見ないでゆっくり寝てニャン
でも うさちゃんのウルニャンを ボス 可愛いって お目目ハートにゃん
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-20 20:47:52
ウルニャン七変化の総集編だね。
もしかして、変身魔法を使ってた?
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-20 21:15:03
ウルフちゃん全部~夢(^_^)だったの(^_^)でも何だか楽しい夢(^_^)だったね(^o^)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-20 23:21:13
魔法のファッションショーとても素敵でしたよ。
ウルフ君の七変化まるで夢のようでしたね。
黒いドレス、背中の編み上げがセクシー
大人の女にピッタリ。
いつかそんなのが着こなせる日が来ると思ってたら、とっくに通り過ぎてましたー。
返信する
ガブー! (セツ)
2014-07-21 08:53:07
ティラノサウルスの着ぐるみめっちゃ怖い……いや、可愛いです(笑)。
かぶっているというよりかじられちゃってるような……、口に丸ごと頭が入ってる!!
びっくりしました~。
シッポが2本!並んでる~~~。
魔女っ子たちにウサちゃんも。
ほっぺたゆるみっぱなしでした。
可愛いなぁ~~~。
ワンちゃんのキスでお目覚め!
ワクワクがいっぱいな夢だったね、ウルにゃん。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-21 09:06:43
そっかあ~
夢だったのかあ~
でも、とっても楽しませてもらったよ

怪獣お洋服可愛い~
ふなっしーよりも1000倍可愛い
ふなっしーも可愛いけど。。。
でもちっと怖いのよね、あの梨
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-21 14:11:20
そっか~。ウルフくん、長い夢を見てたのね。
魔女っ娘ウルフくんは、なんの魔法を練習してたのかな。ウルにゃんをワンコにしちゃう魔法かな?それなら、ちょっとだけ効いてるかもしれないね。(*^_^*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-21 20:58:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・毎日変身してたからにゃぁ
変身タイムがちょびっと疲れるかにゃぁ
たまには猫の姿にもどってみるにゃぁ
ウサピョンウルフが姫子ママにスリスリしてるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-21 21:00:07
マナちゃぁ~ん
にゃんでわかったにゃぁ
僕が変身魔法こっそり使ってたの
ハリーに教わったんだにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-21 21:04:33
にゃんレンジャー殿
僕・・・毎日楽しい夢見てたんだにゃぁ
今度はにゃんの夢みるのかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事