ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り (高良神社)

2012-10-22 19:24:20 | 猫 祭り
     僕 昨日秋祭り見に行くの付き合ったにゃ

      香川県でうどん食べるって立ち寄ったら、どこからか太鼓の音が聞こえてきたにゃ

       

     にゃんと三豊市でも祭りっだって

       

     昼過ぎに太鼓台が集まるって聞いたんだけど、本来の目的の場所へ移動中、神社の境内で太鼓台発見

       ママったら写真撮ってもいいですか?って聞いたら
    
       陽気なお兄さんや、担ぎ手さん達が快く承諾してくれ、移動するの待って撮影できたにゃ

       

     偶然が重なり良い記念撮影が出来ました

       

             ウルフのみの撮影協力感謝です。

             周りの担ぎ手さん達やスタッフの皆様は撮影が無事終了したのを確認してから、

             次の場所へと移動して行きました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶ・・・重っ | トップ | 秋祭り (伊予三島・寒川N... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り (姫子)
2012-10-22 19:46:50
ウルちゃん 香川県のうどん食べて来たの?
また ママさんとお祭りに遭遇して見てきたのですね
ウルちゃんと神輿の撮影に 担ぎ手のお兄さん?まで飛び入りして ウルちゃん
お兄さんに気を取られカメラに背を向けちゃって。。。
ひょうきんなお兄さんにビックリしたのかな?
返信する
すごいすごーいU+203C (セツ)
2012-10-22 22:27:28
ウルちゃんすっごい写真撮ってもらったねぇ~Σ(・□・;)
担ぎ手さんたち優しい~!
ウルちゃんは、あっちこっち連れて行ってもらっていいね!
秋晴れの空の下の明るいお祭り。
満喫できて良かったね!
返信する
Unknown (ボーイ)
2012-10-22 22:33:01
ウルママしゃん、ウルフ兄ちゃん、こんばんにゃ~
ウルフ兄ちゃん、また祭り行ったのニャ♪ 相変わらずワイルドだにゃ~
すっごくカッコイク決まってるニャ~
ウルフ兄ちゃん~!陽気でナイスなお兄ちゃんの事、見てるニャ!
何て思ってみてただニャ??
返信する
おっ!またお祭りですね (クッキーママ)
2012-10-23 16:58:44
ウルフ君、またまたお祭りに登場。
立派なお神輿ですね。
ウルフ君の体格も立派だな
お洋服の色とお神輿がとってもマッチしてます。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-23 20:23:00
僕・・香川県行ってきたにゃ
ママ達がうどん食べてる間車内で留守猫にゃ
祭りの音にはなれないんだけどにゃ
静かだと、不思議だったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-23 20:25:28
祭りの日は晴天で暑かったにゃ
僕・・・陽気なお兄さんが色んなポーズとるから見てたら、ママのほう向かなかったんだ
返信する
ボーイにゃんへ(蘭丸さんへ) (ウルママ)
2012-10-23 20:28:15
ボーイにゃぁ~ん
僕・・またまた秋祭りの太鼓台見てきたにゃ
色んな飾り(刺繍)があるんだけど、ママは僕しか写さないから、肝心な刺繍模様撮れてないんだ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-23 20:31:04
クッキーちゃぁ~ん
僕ニャンポーズするまで動いたらやり直しだったにゃ
カメラ目線は無理にゃぁ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-24 07:05:06
ウルちゃん、いい写真が撮れたね~(^ー^)ノ
カッコいいよ!
後ろのお兄さん?おじさんはウケるねえ、
まるでお兄さん撮ってるみたい(-_-;)

うどん!美味しいんだろうな~
こちらではねえ、はなまるうどんていうお店、
105円で「かけの小」っていうのが食べられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-24 20:16:52
讃岐のうどんは、店によって全く味・コシが違うにゃ
コシがしっかりしてるのと、ふにゃっふにゃしてる店あった
値段も違う(あたりまえかぁ)
讃岐きたら、うどんの食べ歩きしてみてね
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事