ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り (伊予三島・寒川No1)

2012-10-23 21:49:50 | 猫 祭り
      僕の秋祭りシリーズも終盤に・・・

       

      ウルフ 秋祭りにふさわしい晴天だね (日焼けしたぁ~)

      暑すぎるにゃ

      見て 太鼓台を両腕で持ち上げてる

       

      あれれ・・・・・

          ウルフたら

       

      僕も両手でかつぎあげられた

       

      太鼓台に負けてないね

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り (高良神社) | トップ | 秋祭り (伊予三島・寒川地... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハハハハハハハ (姫子)
2012-10-23 22:25:35
ウルちゃんも かつぎあげられたのね

   p(´∇`)qワッショイ ワッショイ

お祭りをここまで楽しんでいるニャンちゃんは ウルちゃんだけニャン
俺ノビも 応援するニャンよ 

  ワッショイ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ワッショイ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-24 07:07:24
ウルちゃん神輿だね~!!
いいね、ウルちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

でも。。。
お顔が嬉ししそうじゃないなあ!
笑って笑って~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
うわー! (セツ)
2012-10-24 08:10:26
ウルにゃんも祭りに参加!高い高ーい!
可愛いなぁ~。ウルにゃんの毛並みはきっととってもふんわりして柔らかな抱き心地なんだろうな~。
秋にはこんなにたくさんあちこちで祭りがあるんですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-24 20:20:45
祭りに行ってる犬は見かけるけど、猫は見たことないかも
かつぎ手さんも、遠くからみたら、犬だと思ったって
一応大きさは犬だけど、姿は猫で~す。
ノビちゃん~僕遊ばれちゃったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-24 20:21:57
僕・・・暑い中付き合ってるのに、かつぎあげられたからムス~としちゃったにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-24 20:23:42
こっちは10月に秋祭りが集中するにゃ
全部は見に行かない・・・疲れるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事