ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれぇ・・・

2012-07-24 21:44:33 | 猫 洋服
     ん? 

     

     誰かきたにゃ

     

     ママ・・・はここにいる・・・しなぁ

               ( 帰宅しても迎えにこないでしょ ) 

     


     あれ?いなくなっちゃたにゃ

     

     どこいったか知らないかにゃぁ?

     

     待ってたら来るかにゃぁ     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフいきまぁ~す | トップ | 扇風機台 枕だにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (姫子)
2012-07-24 22:29:00
ウルちゃんの浴衣・・・紫陽花柄で とっても涼しそうに見えますねぇ
毎日 違う柄の浴衣や洋服、スカート ウルちゃんお洒落さんですねぇ

ウルちゃん 高い所から下を見つめて監視しているの?
しっかり見張っててね
大好きなママさんが 連れて行かれない様にね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-25 07:21:29
ほんと、上からみたら
蝶々リボンが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
盆ダンスできちゃうね(⌒▽⌒)

ずいぶん高いところにいるみたいだけど、
大丈夫??監視、ご苦労さまです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
わー!!すてき☆ (クッキーママ)
2012-07-25 14:22:32
ウルフ君その浴衣はアジサイ柄なんですね。
帯も2色使いでとってもオシャレ
よく似合ってるわ。
これならちゃんと男の子に見えますよ
私も着てみたーい
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-25 21:30:54
ノビちゃん
着てみる?
きっと似合うにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-25 21:33:42
僕ベランダから見学してるにゃ
盆踊りは見たことあるけど、踊らせてくれなかったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-25 21:41:09
クッキーちゃん
アジサイ柄の浴衣は涼しいにゃ
やった男の子ぽく見えるなんてうれしいなぁ
お揃い浴衣のクッキーママに抱っこしてもらって、散歩したいにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事