ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフいきまぁ~す

2012-07-23 21:23:55 | 
    オリンピックまで、あと数日

       ウルフ選手ブロック塀を今・・・歩こうとしております。

       

     スタートラインにたちました

       

     のんびりと歩きはじめました

       

     大変です
 
         お腹の段々畑がユッサユッサとゆれております

       

     何かを発見した模様です
   
       

     ギョ  蚊・・・蚊・・・・蚊・・・・・の大群

       

     ウルフ選手逃げようとしません

       

     にゃにジタバタ身体動かしてるにゃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカットから一か月 | トップ | あれぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いニャ~ (姫子&ノビ)
2012-07-23 21:55:00
ウルちゃんは ママさんと 沢山お外の散歩出来て良いニャン

俺なんか 家の周りだけしか散歩出来ないニャン

ブロック塀の上になんて 上がった事無いニャン
羨ましいニャン
返信する
姫子&ノビさんへ (ウルママ)
2012-07-24 21:21:48
ノビちゃん
家の周囲の散歩が一番安心にゃ

僕は近くの駐車場内の草を食べるには、3段のブロック塀ジャンプが必要だったにゃ
返信する
蚊の大群?! (クッキーママ)
2012-07-24 21:25:22
ウルフ君、蚊は毛の薄い耳とか顔を狙ってくるから気をつけて
それに今はサマーカットで毛が短いから危ないよ。
ムシムシの多い所は行かないでね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-25 07:18:21
ウルママジタバタって(⌒▽⌒)
わかる~最近の蚊ってしつこくないですか??
しかも、服の上からでも刺してくるんですよ!!
ジーンズ履いてんのに、なんで痒いの~(♯`∧´)

おなかのだんだんは、華麗に揺らして歩くのがいいんです(⌒▽⌒)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-25 21:20:25
クッキーちゃん夕方の散歩は蚊に襲われるにゃ
確かに耳狙われてるよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-25 21:23:28
ちょっとした隙間から蚊に襲われてるよ
痒いかゆい

お腹の段は揺れるのが気持ちいいにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事