ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

扇風機台 枕だにゃ

2012-07-25 22:53:12 | 猫 洋服
      ウルフ どこで寝てるの?

        

       さっきまで、窓際で涼みながら寝てなかった?

        

      うにゃ 

        

      起こしちゃった 

        

      扇風機使ってないみたいだから、枕にしてただけにゃ

        

      毛づくろいして寝よ

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ・・・ | トップ | 立ち食い草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そう~ (姫子)
2012-07-25 23:04:38
ウルちゃん 扇風機使ってないの?

暑いからエアコンが点いているのかな!

ウルちゃんの 寝ぼけまなこの顔をなんて可愛いの
私の胸に抱きしめて ウルちゃんを寝させてあげたい
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-26 07:01:06
可愛いウルちゃん、
扇風機まくらは痛くない??
もしかして、その堅さがいいのかな??

窓があいていても、夜はあつーい_| ̄|○
風がなーい_| ̄|○
エアコンに頼りきりの我が家です(^_^;)

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-26 20:45:41
ママの部屋 エアコンないにゃん
窓が三か所あるから開けてるんだ
僕は窓際で涼みながら寝たり、野良猫みはってるにゃ
僕も姫子ママにムギュウしてほしいにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-26 20:49:09
エアコンいいにゃ
僕は好きな場所で毎日寝てるの
扇風機枕はひんやりしてて気持ちよかったけど、すぐに暖かくなったにゃり
返信する
扇風機はお好き? (クッキーママ)
2012-07-26 21:56:34
ウルフ君はエアコンや扇風機が好きですか?
ウチはどちらもイヤみたいです。
やっぱり風通しのいい好きな場所で寝るのが一番だよね。
どんな夢を見てるのかな
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-26 22:02:03
僕もクッキーちゃんと一緒にゃ
クーラー部屋で身体が冷えたら出て行ってるにゃ
廊下や窓際が好きにゃり
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事