ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

聴診中にゃぁ

2013-04-09 22:14:23 | 猫 桜
     にゃおぉ~ん 桜の木さぁ~ん

     

     なぁ~に 

     

     ちょっと乗ってみただけにゃ

     あらそう? 重いから早く降りてね

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りいく桜 | トップ | シャカシャカトンネルと桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。 (姫子)
2013-04-09 22:23:54
ウルちゃん 今日はお医者さんに変身したのね
お注射打っておきます ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ
今年も綺麗な花をいっぱい咲かせて 見せてくれたし 来年もまた 綺麗な花を見せて欲しいから 桜の木の健康診断をしてあげているのね
ウルちゃん 優しいですねぇ~
返信する
お医者様だ~ (セツ)
2013-04-10 03:11:13
ウルにゃん今日はお医者様なのかぁ~。
桜さん、元気だったかな?
二枚目の写真が超かわいいですね~。
あと、最後に「重いからおりてね」って言われたときの顔!
どーんっていうかズーンでしているように見えて、笑ってしまいました。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-10 07:57:15
なんだっけ?
その、植物のおいしゃさん。。。
樹木医みたいな名前の。。。
樹木医でよかったのかしら???

ウルちゃん、サクラさんの検診してるのね、
来年も元気で咲いてくれるように
よくみてあげてね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-10 20:59:06
ノビちゃぁ~ん
僕ね 桜の木にはさまれちゃったにゃぁ
聴診してあげただけにゃんだけど・・・
この聴診器・・・聞こえんにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-10 21:00:41
ウルフDr登場にゃぁ
白衣じゃなかったぁ
見習い中にゃのだぁ
ふてくされた顔してるでしょぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-10 21:01:55
来年も僕が乗って耐えられるかどうか
お話ししてたにゃぁ
ダイエットしてねって言われたにゃぁ
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-04-10 21:31:56
アハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~桜の木に、はさまってる~~
にゃかにゃかカメラ目線、決まってるニャ~
・・・つーか、早く学校行くよぉ~ 遅刻ニャ~
・・・にゃぬ??いかにゃい??さては宿題、やってないニャ??
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-04-10 22:09:08
宿題ぃ~
食べちゃったにゃ
やってないんじゃなくてできなくなったのだぁ
ランドセルの中に宿題入れたら僕食べちゃうにゃぁ
遅刻ぅ~
少々ゆるされるのだぁ
にゃんせ猫は自由にゃのだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事