ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

シャカシャカトンネルと桜

2013-04-10 22:01:13 | 猫 花
               ウルフと桜  No13

      桜が咲いてる時に撮影した写真です。

    シャカシャカトンネルお嫁に行くから最後に写真撮っておこうね

     

    シャカシャカトンネル???

     

    新しい洋服じゃなかったのかぁ

     

    ん・・・・頭がでない・・・にゃ

     

    僕は猫にゃぁ ママ手伝ってにゃ

     

    ウルフ・・・無理があるような・・・

     

    ん~~~~~にゃんでにゃぁ~~~~~~

     

    洋服にもにゃんにゃいにゃ

     

           

               シャカシャカトンネルはお嫁さんに行きました。

               嫁ぎ先では大変喜ばれ、しっかりトンネルとしての役目を務めてるにゃぁ

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴診中にゃぁ | トップ | さっさと食わせろぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり。。。 (姫子)
2013-04-10 23:15:31
お嫁に行くからって言うからびっくりしたら、シャカシャカトンネルの事ね!
ハァ~ ビックリしちゃいましたよ。。。
我が家も お友達から頂いたシャカシャカトンネル有りますが小さく成っちゃって
押し入れの中で寝ています。。。

だけどウルちゃん シャカシャカトンネルを洋服みたいに着るなんてwwww
可愛いねぇ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-11 10:52:33
シャカシャカトンネル君
普通の猫はダッシュして飛び込んで遊んだりするんだって
僕が着たらジャストサイズなのににゃ
返信する
お洋服じゃ (セツ)
2013-04-12 03:30:47
ウルにゃん、私もお洋服だと思ってたよ~。
えって驚いているときのぱっちりおめめがか~わいい!
トンネル、もらわれた先でいっぱい使ってもらえるといいねぇ~。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-12 20:43:45
シャカシャカトンネルはめちゃくちゃ喜ばれたにゃ
写メみせてもらったけど・・・
ウルフのでっかさがわかったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事