ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

祭り柄 2021年6月15日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-15 22:31:24 | 猫 洋服

      シュシュ~おはにゃぁ~~ん

          

      ウルフ先輩~~おはよぉ~~~~眠いのぉ

          

      夜明けとともに散歩行くって玄関前で騒いでたからにゃ

          

      朝の新鮮な空気吸いに行きたかっただけよぉ

          

      朝だけじゃなくって外の空気吸いたくなったら玄関座り込んでるの毎日見てるにゃ

          

      外行って~~コロコロして~探検してるのよぉ

          

      毛が汚れてきたってママが言ってたにゃ

          

      毛づくろいしてるのにぃ

          

      お風呂入れられたのよぉ

          

      いやぁ~~~~んって声が聞こえてたにゃ

          

      もぉ~~~~~まいったわぁ

          

      暴れてママが置いてたカメラの上に水が入った入れ物ひっくり返してたの見てたにゃ

          

      お風呂なんか入れるから 仕返しよ

          

      濡れたカメラ必死でフキフキしてたから

        なかなかお風呂場から出してもらえなかったみたいだにゃ

          

      お風呂入ってる撮影なんて協力できないわよぉ

          

      まだまだ修行が足りないにゃ

          

      何なのよ お風呂場からやっと出してもらえたと思ったら

       ゴシゴシふかれてぇ~~ブーンて暖かい風が~~

        まいったわぁ

          

      僕より乾かしやすいみたいにゃ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚柄 2021年6月14日 修行... | トップ | あらぁ~~いいサイズだわぁ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-15 22:57:04
ドライヤ~、きっと怖いニャ~。同情するニャ~。
ぼくも、あの爆音、、ニガテだったニャ~。
シュシュちゃん、がんばってニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-06-15 22:58:34
シュシュちゃん お風呂入ったにゃんか
ママちゃんのこと引っ掻いたりしニャかったかニャン?
ウルニャンみたいに 静かに湯船に入っている事ニャンなんて
出来ニャイもんニャン
返信する
お祭り着可愛いよ~♡ (しいちゃん)
2021-06-16 10:53:17
シュシュもお風呂嫌いニャンか?
もも香は諦めたよ。
さぁシャンプーって言ったら、しっぽ下げて超スローでお風呂向かっていくよ。
流石にドライヤーは怖いみたいニャ。
けどね、この音が終ったら出してもらえるって解って来たみたいで、入口に向かって立ってるニャ。
シュシュもそのうち観念するかニャ?(笑)
返信する
Unknown (hana)
2021-06-16 12:43:05
シュシュちゃん、お風呂は苦手かな?
ドライヤーはうちの苺も大嫌いで、私が使うと部屋から逃げ出します
カメラ、水浸しに?
そちらも心配です…

ウルフちゃんとシュシュちゃんの可愛い夏祭りの衣装を見ていたら、お祭りに行きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-16 14:35:09
普通ニャンズはお風呂が嫌いだよね。
ウルフ君はお風呂シーンを撮影されててすごかったね
きっと嫌いじゃなかったのね。
シュシュちゃんは苦手なんだね。
でもそれが普通だよ。
ミルクもしばらく洗ってないなー
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-16 21:57:16
えぇ~~~~
コベルちゃぁ~~ん
ドライヤー攻撃頑張らないとダメかしらぁ
逃げ出したいんだけどぉ
ウルフ先輩より小さいから乾かしやすいって
ちょっとぉ~~困るわぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-16 21:58:53
ノビちゃぁ~~ん
ママのパパは入れてくれたんだけどぉ
暴れたわよぉ
小さいからマシなんですってぇ
失礼しちゃうわぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-06-16 22:00:39
もも香ちゃん
お風呂・・・諦めたのぉ
きっとウルフ先輩も諦めてたんだと思うわぁ
私はまだダメよ
抵抗するわぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-06-16 22:02:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
お風呂は苦手よぉ
暴れちゃうわぁ
カメラはすぐにタオルでフキフキ
今日つかえたから大丈夫みたいです
ドライヤー攻撃は最後はあきらめたかなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-06-16 22:03:53
ミルク姫~
普通の猫ってお風呂入らないと思うのにぃ
汚れてきたからって
またすぐに外でコロコロするから汚れるのに
入れられたわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事