ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

菊間 かわら館の梅の花

2017-02-19 21:54:26 | 猫 梅の花

      1月末から咲きはじめた梅の花

         2月初めまで撮影しに何度も行っていました

      1月29日 白梅&紅梅が咲きはじめてる

             

             

             

             

      1月31日   白梅が咲いてるのはこの木のみ

          紅梅がひらきだした

             

             

             

             

      2月4日   紅梅が一気に咲きはじめた

             

             

             

             

             

      2月7日   メジロが沢山(写真はとてませんでした)

             

             

             

             

      2月13日   斜面の白梅が咲きはじめた

          紅梅の色が変化してきた 散り始めるのかなぁ

             

             

             

             

             

             

      休みと天候があわず

         13日以降の撮影できなかった

         次は違う場所で梅の花とウルフ撮影開始しなきゃなぁ

             29


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ 興味がないから嫁が... | トップ | 寝顔だにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-19 21:57:49
白梅も紅梅も 満開に成って
とっても綺麗ニャンね
梅の花の香りに包まれ
ウルニャン マタタビ酒飲みニャがら
花見したいニャンね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-20 14:54:34
紅梅白梅ともによく咲いてますね。
いい香りだったでしょう。
今日のブログにも出しましたが、
我が家の梅はやっと1輪咲きました。
よほど寒がりなんだな。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-20 16:30:40
梅の花がいっぱい咲いて綺麗ですね~
ウルフちゃん、梅の香りを楽しんでいるみたい
青空と紅白の梅、ステキです
こちらも少しは咲き始めましたが、まだまだですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-20 21:01:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
梅の花一気に咲き出したにゃぁ
マタタビ酒もってぇみんにゃで宴会しなきゃ
アンパンマン列車にのってやってきてにぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-20 21:03:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
白梅が遅れて咲いてきたにゃぁ
満開の時は良い香りがしたにゃぁ
我が家の白梅は少ししかさいてないのぉ
場所と地形によるみたいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-20 21:05:29
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
梅の花の咲く変化がみえて楽しかった
今度は違う場所の梅の花見学しに行ってきますね
山なので咲いてないかも・・・っておもってますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事