ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寝顔だにゃ

2017-02-20 21:18:53 | 

      毎日撮影に付き合ってくれるウルフ

            

      お気に入りの写真は?ってお題があったので参加しよう

         洋服着ている写真も良いけど

          本来の猫の姿の写真がやっぱり猫っぽくっていいかなぁ

           あくびシーンもお気に入りの一枚

             

      寝顔 14歳のじいちゃま猫だけど

         幼いころの思かけが時々見えることがあるので寝てる時の顔

         撮影中 起きそうで起きなかった瞬間

             

             

             

             

             

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊間 かわら館の梅の花 | トップ | 強風に注意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2017-02-21 16:26:31
ウルフちゃんの無垢な寝顔は、本当に仔猫ちゃんのようです
特にお手手でむぎゅーってする仕草が大好きです
もちろん、豪快なあくびのお写真も大好きですよ~
にゃんこの可愛い写真は、選ぶのに苦心しますよね

返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-21 18:23:49
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん 
寝顔中むぎゅーする瞬間って
親ばかだけど可愛いって思います
可愛い写真
えらべないのが本心だなぁ
返信する
寝顔 (Hiroko)
2017-02-21 23:58:54
うん
最高に可愛いにゃん
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-02-22 20:39:46
ナンナンちゃぁ~ん
ウルジイだけど寝顔は変わらないって思ってるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事